

マイケルのホログラムがしゅごい…

282回目の更新。
ここ最近、何を書いたものかと悩んでいる今日この頃。読んだ本の感想でも書こうか、それとも毎週誰得の艦これ大型建造*2の建造瞬間を撮った動画でもうpしようか、ちょっと前に北海道に行ったのでその感想を書こうか。

そんなことを考えている矢先に久々のマイケルジャクソンのホログラム動画が話題になっているので、せっかくなのでここに貼って宣伝しておこうかと。



あー、これは是非とも生で見てみたい。もしスムーズクリミナルもホログラムで再現できるならこちらもホログラムにしてほしい。というかホログラムで全作品を再現してほしいぐらい良い。

詳細は以下のニュース記事などを参考にしてください。
MSN トピックス
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=4440119

次回は適当にここ最近読んだ本の感想でも書こう。そうしよう。


関係ないけど、ブログの記事を書くページが色々と変わっててなんかよくわけわかめ。時間見て見直しておかないと…。

BF4来たか

227回目の更新
相変わらず風景綺麗。秋発売らしいです。楽しみ。家庭ゲーム機の次世代機(PS4、XBOX8?)でも出るらしいし、やるならそっちで遊びたい。

※14:20ぐらいから瓦礫から抜け出せない仲間を助ける為、足を切断するシーンが数秒あるので注意。


アサルトライフルに二つのサイトがあるのが好印象。今まで近距離でもスコープ有になってすごい狙いづらかったけど、これなら遠距離用、近距離用で分けれそう。しかも斜めにして撃つのがカッコイイ。無駄に使ってしまいそうだ。

後、グレネードランチャーがARのオプションじゃなくなったのかな?弾倉に詰め込むタイプになってて連射が以前より効きそう。マルチプレイでも同じ仕様なら雨のように降ってきそうで怖いな。

なんにしてもキャンペーンの動画はかなりどうでもいいので、マルチプレイの動画を早く見せて欲しいものです。BFシリーズの肝はマルチプレイ。キャンペーンなんてただの飾りなんよ……。



ところで昨日はキルミーの配信日。行ってみたけど人がいっぱいで見れなかったんよ……。でも聞いた話では概ね高評だったらしいし良かった良かった。なんとかこれで信者増えて勢い付いてBD-BOXと2期が来て欲しいなぁ。わさわさ。

【おまけ】
わんこーる速報! オススメアニメスレで必ずキルミー入ってるんだが
http://onecall.livedoor.biz/archives/6405621.html

86>>なんやて工藤!ちょっとCD三枚買ってくる。

暑くなってきたので・・・

20回目の更新。
最近暑くなってきたので、オカルトモノの紹介でも。



続きを読む

EDF IA 動画まとめ チャプター3

EDF IA動画まとめページ。チャプター3

※チャプター3-2から前半後半に分かれています(一部中盤有)。前半以降を見る場合はお手数ですが、チャプター名をクリックして説明文から後半の動画へ飛んでくださいませ。
 

チャプター3-1



チャプター3-2



チャプター3-3



チャプター3-4



チャプター3-5

EDF IA 動画まとめ チャプター2

EDF IA動画まとめページ。チャプター2

チャプター2-1



チャプター2-2



チャプター2-3



チャプター2-4



チャプター2-5

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

