

ulilith 断裁分離のクライムエッジスキン

270回目の更新。
インフルが治ったようで、治ってなさそうな今日この頃。熱が下がった後に残っていたダルさがなくなり、ほぼ完治したようなんだけど、まだちょっと喉に違和感有り。中学の頃に一回なったけど、あの時はすんなり治ったのに今回は随分長引くなぁ……。気にし過ぎなだけかもしれないけど。

まぁそんなインフル話なんてどうでもいいので置いておいて、タイトル通りにクライムエッジのスキンをうpろだに上げました。最終巻も出たしね。いつもより若干お安いのにサントラとかついて、イラストも豪華。今まで色々とDVD、BD買って来たけど、中々ないぐらに豪華な仕様だと思います。なお売上は約0.3キルミーだった模様。カワイソス。

ちなみに完成したのは以下のような感じです。
danzaibunri001_s_2.jpg


右端専用です。右に置きたくない方や、縦幅が合わない人は、ごめんなさいとしか言いよう無いですが使うの諦めてください。画像縮小とか位置合わせがめんどいのでございます。またボリュームバーが無いよーとかシークバーが薄すぎるよーとか色々使いづらい点がありますが、まぁたぶん大丈夫。使ってれば慣れるからたぶん大丈夫。大丈夫だから大丈夫。説明書とかも作ってないけど、大丈夫、大丈夫、だと思う……。

フェイス置き場は以下から。使ってみてここ、こうしたほうがいいよー。とかこのインフル野郎、もっと実用的なもの作れよ、バーカ、バーカ。など何かあればコメントなり頂ければと思います。
http://ux.getuploader.com/tirakattamonooki/



関係ないけど、4月にブレイクブレイドがアニメになるそうで。イェー!ドンドンパフパフー。
ジルグ無双が見たい!やったぞージルグー!も見たい!けしからん娘も見たい!人妻も見たい!なんかブレイクブレイドの話になると毎回同じこと書いてる気がするけど、とにかく楽しみなので仕方がないです。wktk。

後、先日ようやく艦これをプレイすることが出来ました。まだルールとか内容がよくわかってないですが、とりあえず1-4まで進行中。今のところ神通ちゃんがいいなぁとか思いながら使ってます。普段、なんか不幸そうな顔してて可愛いし、中破するとえろ可愛いのが良い。後、那智も良い。カッコイイんだけど、勝つたびに酒飲んでるように思えるギャップが可愛いです。初っ端からダメ提督丸出しですが、コツコツ遊んで行こうと思います。

ところで島風全然建造で出てこないんよ……。貴重な燃料が…弾薬が……うぅ……。

断裁分離のクライムエッジ7巻発売延期……

267回目の更新。
断裁分離のクライムエッジ最終巻BD&DVDが発売延期だそうで。むぅ……最終巻ぐらいさくっと出して、コンプさせてほしかった。しかし表紙のエロい一巻だけ売り上げ悪いと思ったらそれ以降も0.5キルミーぐらい(というかそれ以下で)しか売れてないんだね……。祝ちゃんカワイソス。誰か祝ちゃんを助けて(ノД`)・゜・。



  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | どーら オラにまかせな
  \
     ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       ∧_∧_
      ( ´∀`)  ̄"⌒ヽ
     / ) ヽ' /    、 `、
    γ  --‐ '    λ. ;  !
    f   、   ヾ    /   )
    !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"
    |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.
     !、__,,,  l ,\_,ソ ノ
         〈'_,/ /   /
             | |  イ-、__
          l.__|   }_  l
          _.|  .〔 l  l
          〔___! '--'


ということで急遽ulilithのフェイスを作ることにしました。自己満足のためにィィィっ!!
ちなみに↓こんな感じです。ボタンとかなんか色々と薄いですがちゃんと配置してるよ!
danzaibunri001_s.jpg


今回はデスクトップの一部にしてしまおうという考えがあったので、右端専用のフェイスです。大きさもいつもよりでかく240×1080となっております。なんかwin7のガジェット欄が常時表示されているような感じ。人によってはかなり邪魔なフェイスなんじゃないかな……。

すでに使えるといえば使えるのですが、ループ方法の変更ボタンやボリューム設定の箇所などどこに配置しようかで悩んでます。悩んで、寝落ちしてます。ストーブ消して寝落ちとか寒くて死ねるんよ……。完成までもうちょっと悩まないとなぁ。

なおこんなの作ったところで売り上げが増えるかと言ったらそんなことはないので、ホントまぁなんというか自己満足な代物です。誰か買ってやりなよ……。

うpろだ変更

178回目の更新。
uLilithのうpろだを変更しました。拍手コメントで教えてくれました名無しさんありがとうございました。

リンクは以下の。または右のリンク最下にあるuLilithの置き場から。食われる前にどうぞ。
      _,,..,,,,_ モシャ
  (( ./ ・ω・ヽ ))
  (( l    , ', ´l  モシャ
、、、、、`'ー---‐´
wwwwhttp://ux.getuploader.com/tirakattamonooki/

せっかくなので、バルドスカイフェイスを更新しました。ver1.02ってのが最新です。実は去年の12月には出来ていたけど、フェイスのプレビュー画像を用意していなかったので上げていませんでした。ホントダメな子です。

更新内容としては、まずはキャラクターの追加。バルドスカイDive2内にあるミニキャラ画像分を追加したので、レイン、なのは、千夏、真、空、ノイ、シゼルが加わりました。キャラ画像が変更されているだけで、使用方法は同じです。

次にプレイリスト。亜季姉ぇメインのver1.01ではプレイリストの画像が複数在りましたが、次回起動時に初期値の画像に戻ってしまう為、一つに変更。ついでに画像もバルドスカイDive1のタイトルメニュー画像に変更しました。キャラ追加したのに、亜季姉ぇばっかり出てくるのは変ですしw

プレビュー画像のまとめですが、以下のような感じです。

フェイスまとめ
ばるどさんぷる1

プレイリスト
ばるどさんぷる2


今後、このフェイスの更新をするとなるとバルドスカイDive2をクリアし、DiveX Dream Worldをプレイした時かなぁ。またはバルドフォースのフェイスを作るかどっちかだと思います。

なお亜季姉ぇメインバージョンのも一応上げておいてますので『ヤダヤダー!亜季姉ぇメインじゃなきゃヤダー!(AA略』な方はver1.01を使用してください。また東京皇帝北条恋歌のフェイスも一応置いて在ります。

とりあえず以上です。近いうちにそらうたの真奈フェイスも今後作る予定ですが、サクラエディタの性能とやらを見てみるために、なにか簡単なフェイスを一つ作ろうかと思ってます。候補としてはQBとかアムネジアのリメイクとか考えてますが、考えているだけで全然決まってないです。画面構成が全然思いつかないんだ……('A`)

ulilith フェイス更新

142回目の更新。
以前公開したulilithのフェイスに機能追加、及び調整を行いました。と言ってもプレイリストを表示するようにしたり、フェイスの種類を増やしただけですけど。

参考画像で気に入っていただければDLして使ってくださいませ。また使った感想とかコメに書いてくれると次回の制作に活かせるので是非お願い致します。

※2012/03/29 うpろだ変更しました。http://mementomemoria.blog134.fc2.com/blog-entry-255.html

■東京皇帝★北条恋歌フェイス
http://loda.jp/tirakatta_monooki/?id=4
toukyou_koutei_1_01.jpg

・更新内容
 1.フェイスの種類増加。
 2.専用プレイリスト追加。

■BALDRSKY 亜季姉ぇフェイス
http://loda.jp/tirakatta_monooki/?id=3
baldrsky_aki_1_01.jpg

・更新内容
 1.専用プレイリスト追加。
 2.一部ボタンの動作変更。



一応、この二つのフェイスはこれで最終更新です。致命的なバグやレインのフェイスを作れよ!(#゚Д゚)プンスカとか要望がない限りは手をつけないつもりです。

しかし今までtext配信をしていましたが、FC2の容量制限で泣く泣くうpろだを使うことにorz
ちゃんとうpろだを使えているかわかりませんが、今度から何かを作ったらうpろだへ上げて行こうと思います。そうじゃないとうpろだの中身ガラガラですし。

それにしても最近RPGを作りたくてウルフエディター(ウディタ)を眺めてます。RPGツクールのほうが慣れてるんですけど、やはりウディタの無料は魅力的。でも戦闘アニメで凝ったものが出来ないのが難。中二病丸出しの戦闘アニメを作るの楽しいのになぁ………。

とりあえず投稿されている作品をプレイしてみて、どんなのが作れるのか確認しよう。そうしよう。ウディタってなんぞ?って人は是非とも下のリンク先へ行ってみてくださいませ~。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/

出来たよー( ^ω^)つtxt

130回目の更新。
  【配布中】

       /⌒ヽ
  \ ⊂[(_ ^ω^) txtで置いておくっ!!
    \/ (⌒マ´
    (⌒ヽrヘJつ        _,,..,,,,_
      > _)、          /    ヽ
      し' \_) ヽヾ\     l ・ω・  l
            丶_      `'ー---‐´
               txt  (
                   (⌒ビターン!
              ⌒Y⌒

       /⌒ヽ
      (;^ω^) え、亜季姉ぇのフェイス……
      /   \
     / i   .iノ
     |_|  , ノヾ.    _,,..,,,,_なにぽれ?
      じ | | |     ./ω・ ヽ
      /| | |    │txtc  l 
      ∠ノ\)    `'ー--‐´



これじゃなんなのかわからないと思うので補足ですが、uLilithのフェイスです。
uLilith公式サイト:http://www.project9k.jp/
とりあえず完成したので置いときます。AAはまぁ決闘のが意外に好きなので貼ってみました。ぽかわいいよ、ぽ。

■使い方
うpロダがめんどうなのでいつもどおりtxt形式での配布です。上のAAでブン投げてるtxtをクリックして『Baldrsky_Aki.txt』をダウンロードしてください。ダウンロード後にファイル名を『Baldrsky_Aki.zip』に変換して自分のフェイス用フォルダにぶち込んで使ってください。

サンプル画像
            baldr_aki_01.png

気が向いたらプレイリストも作ろうとか思っています。幼女亜季姉ぇを使って作るんだー。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

