

天使ちゃん貼って寝る

221回目の更新。
GoW3で遊んで満足していたらいつの間にか寝落ちしていた。なので天使ちゃんだけ貼って寝ることにしました。画像が重いので続きにペタリ。よし寝る。俺、仕事から帰ってきたら先日買ってきたスキャナのこと書くんだー。フラグも立てたし寝る。

続きを読む


初音ミクCheerful Ver.撮ってみた

201回目の更新。
先日配送されてきた初音ミクCheerful Ver.を撮ったので貼り。ちょっと長いので続きへ貼り。

続きを読む

帝ちゃんktkr(゚∀゚)

199回目の更新。
アリスソフトの作品、大帝国のヒロイン的なキャラクター帝ちゃんのフィギュアの予約が始まったそうでイツノハナシダヨォォォ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'ウボァ。
わーいって喜びたいけど、水着じゃなくて服着ろ!服、服、服ゥつぅか着物ぉぉぉっ!!!着物着ないでなにが帝ちゃんだよっ!着物着ろオラーーー!!!!!と個人的にちょっと残念フィギュア。えぇ、着物大好きなのでこんなキチガイじみてるんですねぇ。

回天堂 帝:http://kaitendoh.com/mikado.html

ちょっと顔が残念な気もしなくはないですが、帝ちゃんの着物姿のは出てくれるかわかりませんし、いっそこれを買ってしまおうか悩んでしまいます。あぁ、でも着物だからでこそ帝ちゃんだしなぁ………スルーしそう。いや、待てよ。根気で適当な布で着物を作って着せればいいんじゃないか?水着なんて下着だと思えば着物着せて、半脱ぎとか出来て逆に良いじゃないか。いいぞォォォッ、これなら着物着た帝ちゃんが見れる!イヤッホゥーーーー!!!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
アリスソフト大帝国 帝:http://www.alicesoft.com/daiteikoku/chr01d.html

いや、やっぱ無理だ。立ち絵見なおして目が覚めた。ド素人が単に夢を書いたようなだけでこれは無理。実際に出来れば可愛くて良いと思うけど、家庭科の成績そんなに良くないのに、着物着せようとか無理無理無理。というか下着っぽくない水着に着物着せてなんのロマンがあるってんだ('A`)

やっぱり着物着たのが出るのを待つしかないなぁ。でも帝ちゃんよりも、香ちゃん出てほしいなぁ。いや、それよりも来年発売らしいリセットに期待しないと………。



関係ない話ですが、先日買ってきたみつどもえ12巻見てみたけど、安心の面白さと可愛さでとてもよかったです。出番の少ない佐藤くんのお姉ちゃんも見れたし、みっちゃんの寝顔も見れたし、宮………宮なんとかさんのドヤ顔も見れたし大満足。週刊から別冊に変わったそうですが、次巻が楽しみでなりません。

しかし9月12日発売の別冊チャンピオンに12巻の着せ替えカバーの付録かぁ………。買うかどうか、悩んでしまう。

初音ミクCheerful Ver. 配送日8月→9月14日

197回目の更新。
以前、ミクさんのフィギュアをプライズ以外ので欲しいなぁと思って予約していた初音ミク Cheerful Ver.が発売予定の8月になっても何もないと思っていたら公式に情報書いていた。

グッドスマイルカンパニーインフォメーション
http://cheerful-japan.ecq.sc/info#20120822_01

連絡も情報もないと思っていたら延期かよ……ちくしょう……。ちなみにフィギュア自体は以下のリンク参照。
http://cheerful-japan.ecq.sc/cheerful-japan/gdp199.html

可愛いし躍動感あって見ていて飽きない良いフィギュアだと思います。ついでに貧乳具合も素敵です。高いけど手を出さずにはいられない一品。とりあえず数ヵ月ずれるわけでもないみたいなのでもうちょっと我慢しよう。そうしよう。


関係ない話ですが、ニコ動でレイアースが一挙公開されるらしいです。やったねたえちゃん、ほのおーやぁーが聞けるよ!まぁ配信時間的に見るの不可能なので諦めてるんですけどね……orz

今見ても光と海ちゃんはごっつ可愛いと思う。光の感情豊かなとこが可愛いし、海ちゃんの照れた顔も良かった。でも風ちゃんだけは昔からあまり好きになれないんだよなぁ……魔神のウィンダムは好きなのにね。最後にOPとか貼っておこう、そうしよう。



おまけ
セガサターン版魔法騎士レイアース 空中庭園エアリアBGM


チクショォォォォォ!!!!TV版の動画がNEEEEEEeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

フィアちゃんを撮ってみた

184回目の更新。
最近ガンダムUC3巻と4巻を見ました。1、2巻に続き相変わらず面白くて良かったです。特に4巻の『撃て、バナージ!』→『悲しいね、バナージ』→『撃てませぇん!』のシーンは印象深い。せっかくバナージ決意して頑張ったのに………ガンダムでこの手の展開は毎度救われない。5巻がそろそろ発売されますが、こちらも良い出来になっているといいなぁ。

さてそんな話は置いておいて、今回は誰も得しないフィギュア記事。フィギュアの出来の良さに思わず買ってしまったシーキューブのフィアちゃんフィギュアを貼り貼り。重いので、見たい方だけ続きへー。

続きを読む

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

