

新絵心教室 『さくらんぼ』『チューリップ』

203回目の更新。
ワイルドアームズ2ndイグニッションのナイトブレイザーを買ってきたー。と本当は記事を書くつもりだったけど、ポーズ取らせてもあんまりいいのが出来ないのでやめました。あ、でもメチャクチャカッコよかったです。WA2知ってる方には是非とも買ってほしいフィギュアです。

そんな話はどうでもいいのですが、新絵心教室ではじめてのお題『さくらんぼ』とレッスン1のお題『チューリップ』を描いたのでうp。いつもながら酷い出来です。ちなみに、元絵もうpしたかったのですが、公式にサンプルがあるぐらいでそれ以外は見つかりませんでした。脳内でさくらんぼとか浮かべながら見比べてやってくださいませorz


HNI_0003.jpgHNI_0005.jpg


なんともまぁ絵心ないなぁと思える二枚。さくらんぼとか枝が長くないと、正直リンゴだよ。チューリップも色暗すぎだし、花と葉っぱの光の浴び方なんか違うじゃないか…………。

いや、でも意外にこの絵心教室難しいよ。丁寧には教えてくれるんだけど、水を使ってグラデーション作るのが難しい。入門コースの最初二つなのにすでに挫折しそう。

でもまぁ継続は力なりとかいうし、全レッスン終わるぐらいまでは頑張ろう。レッスン1ですでに説明を聞き流しているところもあったけど、たぶん大丈夫。いけるいける。たぶん。たぶん………。

らくがき20120411

181回目の更新。
誰得らくがき1回目。グロ画像見れる人は続きへ。

続きを読む

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

