

これほど素直に喜べないことはない

161回目の更新。
黄昏×乙女アムネジアがアニメ化決定だそうです。春だそうです。

やらおん:http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6040.html

※追記
PV公開だそうです。
やらおん2:http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6089.html



貼りはしたけどPV見ない。ブルーレイが出たらこっそり楽しむんだー……。


あっちこっちアニメ化かぁ……

158回目の更新。
あっちこっちがアニメ化だそうです。毎回出血多量で大変でしょうね。

やらおん:まんがタイムきらら『あっちこっち』テレビアニメ化!

つみきちゃんのてれりこ見れるなら見るしかない。でも見るのはブルーレイが発売されてからかなぁ。ニコ動とかでも配信されるだろうけど、その間ネット使えないとかありえん。ありえんとかナツカシス。

後、もしかしたら黄昏×乙女アムネジアもアニメ化かもしれないらしいです。詳細は次号のガンガンJOKERで重大発表の内容によるけど、ドラマCD出したんだし次に来るとすればアニメぐらいしか思いつかない。来年はアニメを見そうだ。





でも正直なところ、変なアンチ派が出てきそうなのでやめてほしいと思っていたりする。なんかアムネジアは無駄にエロ要素増やしそうだし。OVAだといいなぁ。ホント好きなファンだけ見れる形で発売してほしい。好きな作品だからでこそそう思ってしまう。

まぁ、まだアニメ化と決まったわけじゃないし、そうならないことを期待しよう。そうしよう。

電脳コイル来たかッ!

臨時更新。
書きかけのBF3の記事よりも大事な記事を見つけたのでカキコ。

電脳コイル 放課後探偵局 公式サイト
人気アニメ「電脳コイル」の世界を体験できるゲーム『電脳コイル 放課後探偵局』先行テストは来年1月

一年程前にブラウザゲームの噂が出ていた電脳コイルですが、ようやく新しい情報が出てきました。来年1月にテストプレイを行うそうです。やったね、イサコちゃん。出番が増えるよ。

とりあえず要チェックしておかないと。

Lain Blu-ray BOX RESETORE を購入

72回目の更新。
ここ最近の更新比率の低下は異常。でも猫ともふもふして遊ぶのが楽しすぎるんだよ・・・。

そんなことはともかく、青い円板のLainを今更購入!ヽ(´▽`)ノワァーイ
わかりづらいけど写真に撮ってみた。
     lain_01.jpg

ホントわかりづらいですね・・・。でもこれが自分のケータイの限界('A’)
ブログやり始めてから思ったけど、デジカメほしいな。

一話だけ見ましたが全体的に線がくっきりされており、またDVDでのボヤけ具合がなくなっていい感じです。後、色や輝度とかも調整されておりDVD版よりも非常に見やすいです。

Blu-rayの特典で玲音役の声優、清水香里さんのコメンタリーもついていました。一話目を見ながらのコメンタリーでいしたが、ほとんどが当時の録音中の話が中心で面白かったです。

一通り見てみましたが、Lain好きには見てもらいたい非常にいい出来。ホント綺麗。

時間があれば全部見たいけど、ちょっと見る時間がないのでこのままいったん封印です・・・。無念。

あ。後、3000Hitの絵を描くとか言いながら描かずにいたのですが、いつの間にか4000Hitに・・・。どうしよう。いや、描けばいい話かぁ・・・。

【駄文】うわぁーいABとか灰羽が来るよー【駄文】

26回目の更新。
密林からメールがきた。
「Blu-ray版Angel Beats!2卷贈りますよー」てさ。
で、灰羽連盟のBlu-ray版が22日発売でそろそろ来るのよね。

……お金やばくない?いや、ヤバイよ!まじでヤバイ。宇宙ヤバイ。
いや、宇宙はヤバクないけどヤバイ。

というかAB1卷も積んでるのに買う俺は馬鹿だろ…。TTもBlu-ray版の買ったのに積んでるし……。

いや、でも灰羽は…灰羽だけは見るぞぉぉぉ!きっとたぶんおそらく……。

なんかいいアニメの消費方法ないかなぁ……。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

