

最近遊んだもの 『究極幻想麻雀』

79回目の更新。
11月の更新を10にするため急ぎ足で書き込み。

とらのあなやメロンブックスに行くと同人ソフトが溢れていたので面白そうなのや、毎回買ってるサークルのものを購入してきました。

今回はその中の一つ。FF1~13(?)のキャラが登場するイカサマ麻雀ゲーム『究極幻想麻雀』を購入してきました。
サークルは『SPLUSH WAVE』様です。

FM_01.jpg

続きを読む


魔王軍へようこそ3 レビュー。というか紹介

56回目の更新。
たまにはゲームのレビューしないとね!というかこのブログの本来の方針だし、こっちがメインなんだからもっと書くべき!

でも最近新しいゲームって言えば同人ゲーぐらいしかないや。というわけで今回は二週間前ほどに購入した「魔王軍へようこそ3」という同人ゲームをレビューすることにしました。べ、別に書くことないわけじゃ(ry

※2011/10/07追加
攻略で訪問された方がおりますが、このページには一切記載されておりません。攻略wikiがありますのでそちらをご参照ください。
http://www39.atwiki.jp/maougun/

2011/10/13追加
参考になるかわかりませんが、自分のプレイスタイルをカキコ。ver1.06で全員クリアするまでは更新予定。

http://mementomemoria.blog134.fc2.com/blog-entry-210.html

maou3banner.jpg

ののの通信
 18禁ゲーなので未成年は踏まないでくださいね。

続きを読む

というわけでコミケC78の物を通販で購入

51回目の更新。
色々買って随分とお金がなくなったよ…(´・ω・`)
当日行ってきた人に比べれば全然金額的にはお安く済んでるんだろうけどね。でも左のAmazonに載ってる作品も買うつもり。ゲームはほとんど9~10月に発売するんだけど、金間に合うのか…?

続きを読む

東方新作 『妖精大戦争 ~ 東方三月精』

30回目の更新。
同人サークル 上海アリス幻樂団様で 東方Project 第12.8弾『妖精大戦争 ~ 東方三月精』が夏コミで販売されるようです。ゲーム内容は『チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム』だそうです。

詳細は下記の本家バナーで。「よおこそ」→「日記のこと」と進めば比良坂真琴さんが書かれたチルノがお出迎えしてくれますので、是非興味のもたれた方は行ってみてください。4枚ほどプレイ画像が記載されています。

内容としては花映塚のチルノのように弾幕を凍らせて遊ぶんだと思うけど、一体どんなSTGになるのやら。

上海アリス幻樂団

e0088742_14174198.jpg

チルノが使えるなら全力でプレイするしかあるまい。
コミケ行かないから通販で出るまで待つしかないけどね……。

僕と君の夏休みをやってみた

14回目の更新。
今回はちゃんとプレイしたので書きますよー。
そりゃもう昨日は出来なかったんですから今日は書きますよー。
序盤しかプレイしてないけど('A’)

bokuiminatu_title_.jpg

続きを読む

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

