

黄昏×乙女アムネジアとかアーシャが届いたよー

189回目の更新。
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!11夕子さん!夕子さん!夕子さん!夕子さん!夕(以下エンドレス
というわけで黄昏×乙女アムネジアのBD1巻とかアーシャのアトリエが届きました。ついでに今月のガンガンJOKERも購入。夕子さんの水着姿がまぶしい下敷き付きだったので、とりあえず買った風味です。というわけでぺたりと貼り。と思ったけど、寝落ちして写真撮れなかったしPS3のアップデートもあってアーシャ全然出来なかったorz
休日にゆっくり遊んで夕子さんを眺めたいと思います。写真は後で思い出したら貼ろう、そうしよう。


関係ない話ですがヘルシングOVA9巻をTUTAYAから借りて見終わりました。8巻の死の河みたいな壮大なシーンこそはなかったけど、それでも十分面白かったです。やはり見所はインテグラルお嬢様がアーカードへウォルターを倒すように指示を出すシーン。『何も変わらない、サーチアンドデストロイ』云々というのですが、最後辺りで声がかすれているのがなんとも………。神父さんが死ぬシーンも良かったんだけど、個人的には先ほどのシーンの方が好きでした。それにしてもシュレティンガーの死に易さは毎度異常。登場からインテグラルお嬢様に躊躇なくヘッドショットされ退場までの早さワロタ。10巻で最後らしいのですが早く見たいものです。ついでにBD版全巻揃ってるのも出してほしいなぁ。


更に関係ない話ですが、GAのBD-BOXが出るそうで歓喜中。この時を待ってました。リンク貼り貼り。

seiyu fan 「GA 芸術科アートデザインクラス」Blu-ray BOX発売決定!全12話+OVA 特典映像収録 初回版きゆづきさとこ先生の描き下ろしスリーブ付き:http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5629973.html

お値段が京アニの作品と比べて買い安いのがいいね。CLANNADやKanonのBD-BOX欲しいけど高すぎて挫折したのは良くない思い出。たまゆらもBD-BOXが出ると信じて未だに買ってないですが、来てくれるといいなぁ。

それにしてもヘルシングの後にGAとか。世界観変わりすぎ、書いててワロタ。

GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(仮)GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(仮)
(2012/11/21)
不明

商品詳細を見る

GA -芸術科アートデザインクラス- (5) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

