

最近読んだもの 『二輪乃花』

204回目の更新。
久々の百合物を購入。『エビスさんとホテイさん』以来久しぶりの購入じゃないかな……?
本当は私のおウチはHON屋さん6巻とプラナスガールを買いにアニメイト行ったんだけど、新刊棚をよく見ていたら宇河弘樹先生の短編集『二輪乃花』を見つけたので購入。初期のつぼみだったと思うんだけど『コブリアワセ』を見てハマッタ作家さんなんですが、ようやく短編集という形でまた見れて嬉しい限りです。


二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2012/09/12)
宇河 弘樹

商品詳細を見る


つぼみ 二輪乃花立ち読みリンク
http://tsu-bo-mi.jp/?p=3442#

収録は『コブリアワセ前、後編+後日談』、『ニリンソウ』、『Walk wit me前、後編+After Walk wit me』、『アイディアノート』。個人的には『コブリアワセ』と『ニリンソウ』が大好きです。というか『ニリンソウ』は卑怯。もねちん可愛すぎるw

立ち読みリンクでは『コブリアワセ前編』を読むことが出来ますので、興味のある方は是非読みに行ってきてくださいませ。

しかし『コブリアワセ』の後日談を詳しく知りたいなぁ。出来れば宇河先生ので見たいけど、もはや薄い本でも構わないので誰か描かないかな。エリちゃんとミヤコちゃんの薄いの早く!はやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレィ
いや、だってね。せっかくエリちゃんとミヤコちゃんが良い感じになったのに、そこで試合終了されたらこっちが不完全燃焼だよ。後日談と言わず、もっと描いて欲しかったです………。

あ、そういえば、結局HON屋さんは買えましたが、プラナスガールは良い状態のがないため諦めました。残念。



関係ない話ですが、最近アニメ版学校の怪談をちょくちょく見てます。子供向けといえば子供向けの作品だけど、よく聞くお化けの怖さが上手く出ていて面白いです。知らないのもゴロゴロいますがw
もう寒くなってホラーという季節じゃなくなりましたが、見るモノない。という方には是非とも見てもらいたい個人的にオススメの作品でした。トイレの花子さんの地味ながらも可愛いのが、なんか良い。それだけ見るだけでもこの作品の価値は有ると思います。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

