

あー!バロン!バロンゴングバトルが見たい!

253回目の更新。
新装版フルアヘッド!ココを読んでいたら同じ頃(だったはず)に連載していたバロンコングバトルを思い出した。『このくそバケモンがー!』とかカッコイイおっさんとかおっぱいとかグロとかが印象的な作品。きっと覚えている人はかなり少ないと思うけど、頭使ってる戦闘とか熱い戦闘が多くて面白かったなぁ。最後の打ち切り感満載の終わり方も印象的。ラスボスに準ラスボスにライバルが勢揃いした状態で、『なぁ、バロンの旦那。こいつらどうやって倒すんだい?』→『気合だ!』で終わったんだ。そりゃ印象にも残るわー。今度どこかで探してみよう、そうしよう。



関係ないけど、キルミーベイベーBDBOXの発売日が12月4日に決まったそうで。二期への希望が見えてきたよ。やったね、ソーニャちゃん。お値段が16800円とBOXにしては結構安めなので嬉しいね。

キルミーベイベー公式 グッズ
http://killmebaby.tv/goods.html?goods_dvd.html

世間じゃ艦これアニメ化で賑わってるけど、ぼかぁこっちの発表に感動したよ。でも艦これも結構キャラ可愛いのでちょっと気になる。ダメだ……可愛いってだけで手を出すにはソシャゲはリスクがでかすぎる。課金しちゃいそうで怖いんよ……。ガクブル。

(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(2013/12/04)
赤﨑千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る


更に関係ないけど、珍しく天誅のまとめ記事があったので貼り。

HighGamers:天誅って忍者のゲームあったよな
http://highgamers.com/archives/32478576.html

PSの神ゲー。弐、参とかも好きだけどやっぱ初代が一番好き。デバッグモードが使えてネタプレイをし放題でホント飽きなかったし、61に書いているような悪代官遊びも楽しかった。参の協力プレイも面白かったなぁ。見つかりそうなのに呑気に協力忍殺とか始まった時は笑いが止まらなかった。天井に張り付くのも良かったし参は一味違った面白さがあって良かった。良い馬鹿ゲーだったんだけどなぁ…・・・続編でないかなぁ。


NG集もイイね!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1795150

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

