スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近読んだ本 『俺のぱんつが狙われていた。二巻』

288回目の更新。
祖父に続き祖母が亡くなったり、PCが壊れたり(たぶんメモリが死んだ)、新しく買ったタブレットのフィルターを付けた次の日にフィルターに傷がつきまくったりしたけど、なんとか生きてます。そんで三連休に青森にちょっと戻ったので久々にブログをカキコ。

早速ですが、俺のぱんつが狙われていた。の二巻を見かけたので買ってきました。

俺のぱんつが狙われていた。 (2) (電撃コミックスNEXT)俺のぱんつが狙われていた。 (2) (電撃コミックスNEXT)
(2014/10/24)
深山おから

商品詳細を見る


一巻からヒロインのことみちゃんの暴走(変態)っぷりに「こいつ・・・早くなんとかしないと・・・」と思いながらニヤニヤ見ていたのですが、二巻でも相変わらずの暴走(変態)っぷりというか、むしろ酷くなっていてニヤニヤが止まらない内容でした。授業中にパンツ食べ始めたり(無自覚で)、パンツを制服の中に巻いて暖を取ったり・・・ホントことみちゃんのやること全てがグッジョブ。見ていて楽しいです。

そして今回は表紙を飾っているひいろちゃんが活躍……するわけねぇのです!とはいうものの、ことみちゃんとも親友になりましたし、番外編で一緒にお泊りしたりとそれなりに出てきています。でも肝心な村上くん(主人公)との絡みは残念ながら今回少ないね……カワイソス。桜の並木道を歩いたぐらいじゃないか……。

また他にもひいろちゃんの友人であるこーりんや、転校生のゆいこちゃんが増えたりしていますが、個人的にはそこまでキャラを増やさなくてもなぁ。と思ったりなかったり。見たいのはことみちゃんの変態っぷりだし……。

ちょっとだけゆいこちゃんが怖いので次巻がどうなるのか心配ですが、今までの明るい雰囲気をあまり壊さないでほしいな……。なんにしてもとりあえず三巻にも期待しつつ感想終わり。他にも本買ったけど、時間なくてほぼ読めず……無念。

次回はたぶんタブレットの記事でも書こうかと思います。というか一ヶ月更新出ないようにささっと書かないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。