

転勤なう

73回目の更新。
青森から仙台のほうへ転勤しました~。
ちょっと前から更新頻度が落ちていたり、ノートPCの設定を行ったりしていたのはこのためです。

べ、別に面倒だからってわけじゃないんだからね!というかそうなったらもうブログをやめてるだろうし。

ちなみに仙台に着いた16日に更新をしようかと思ったのですが、あろうことかノートPCの電源アダプタを忘れてしまい、更新するまもなくバッテリー切れに・・・。

なんとか実家から送ってもらってこうやって復活してますが、やっぱりPCが使えないとさびしいね。主にデスクトップで癒されないのが原因だろうけど。

後、関係ないけどCoD:BO買いました~。で、最高難易度をクリアしました~。やたー。

そんな私から攻略のアドバイス。諦めなければそのうちクリアできる。以上です。

それ以外、あれをクリアする方法はないです。腕より運が強い人がクリアできる難易度でした・・・。

まぁとりあえず、仙台に来て一人暮らしを始めたので、たまに料理の記事でも書いていこうかと。

懲りずにまた炊飯器モノ作るのもいいし、以前の親子丼にリベンジしてみるのもいいでしょうし。とにかく、色々とやっていこうかと思います。

いや、でもその前にお絵かきしよう。そうしよう。ノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

転勤ですか?
地図で仙台の場所を確認青森からけっこう遠いんですね・・・お疲れ様です。
一人暮らしふぁいと~~~です!!

Re: No title

>じぃう~らさん
青森から仙台までバスを使って四時間ほどですね~。
バスの中で寝てれば簡単についたりします。寝れればの話ですが・・・。

一人暮らしは初めてですが、なんとか餓死もせず生き延びてます。
野菜炒めと焼きそばが主食になりつつありますが、なんとか生き延びたいです!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

