

ulilithいじりと修正

78回目の更新。
たまには画像をいじったりして遊ぶのいいかなー。と思ったので、ちょっとやっつけで背景画像を用意して以前のフェイスを使ってみた。

      madoki_madoka_01.jpg

まぁこれは以前作ったフェイスにまどかちゃんの画像貼っただけです。

変わったのはアナライザー(下のバー)の色を変更したぐらいで、作業的にも他の色のアナライザーを数点作ったぐらい。

簡単で地味な作業ですが、まぁ汎用的なフェイス作りのためにもっとカラフルなアナライザーも用意したいところです。


ちなみに今後の予定としては全パーツの多色化とフェイスの作り直しです。というのも画像のサイズが285*518って中途半端なんですよね・・・。

まぁちょっと横を太く、縦を短くして300*500ぐらいに作り直そうかと。

それと配色変更のボタン追加ですね。画面上にボタン配置して押すだけでパーツの色を変えれるようにしようと思ってます。

後は配布した時も書いていたような気がするけど、ユーザが背景画像を用意するだけで使えるようにするというのもなんとかしないと。

うん、まぁ誰得なフェイスですがなんとか作っていこうかと。少なくとも俺得なフェイスですし。

さて、そろそろ部屋が寒くなってきたので布団に逃げようかと思います。ではノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

