スポンサーサイト


MNCアップデート後のやってみた

82回目の更新。
今年遊んだゲームの中でも結構遊んだ作品がようやく大型アップデートされました。

ステージやモードが増えたようですが、実際に遊んでみたら結構演出が変わってて色々と新鮮です。

でも相変わらずラグがひどいです。サポート使ってやってみましたが、回復しているのかどうかエフェクト出てないです。

ついでにアサルトでもプレイ。敵が固くなったのか、前より全体的に弱くなっているような気がします。ボムLv3でもアサシン倒せないってのはちょっと・・・。

更にスナイパーを使ってみましたがこちらはまだ強さ残ったままでしたが、格闘が出ない時が・・・。

なんだ、この改悪アップデート。追加要素はいいのに、ところどころ悪くなってる?それともホストが駄目なだけかな・・・?前回もホストが悪いと酷かったですし(逆に言えばホストとなった人は無双できました)

なんにしても、これはもう少しプレイしてみないとわからないです。でもラグはなんとかしてほしい。

せめてアサシンのありえない距離からの掴み。どうにかしてもらわないと勝てないよ・・・。

CoDBOもそうだけど、近距離攻撃でのラグはホントやめてほしいです

ちなみにアップデート時の容量は495MBほど。無料で配信されているのでMNCを購入した方は一回プレイしてみるのもいいかもです。


でもBFBC2でもBFBCのステージであるオアシスやハーベストが配布されたこともあり、正直、BFBC2とMNCどちらで遊ぼうか悩んでします。

とかいいつつ、最近は東方のスパロボっぽいゲームである『幻想少女対戦紅』をプレイしてるんですけどね。今のスパロボよりも歯ごたえあって面白いです。

来週にはアサシンクリードも発売されますし、21日はBFBC2ベトナムがDLCで販売されますし・・・色々出てくれてうれしいのですがうまく消化しないと積みそう。

しかし、仙台来ても遊んでばっかりだなぁ。少しは「同人やるよ!」とか言えるぐらい何かしたほうしたほうがいいんでしょうけど、なにをすればいいのやら。

今度、野菜炒めを作りながら考えてみようと思います。ではノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

自分も暇があると誘惑に負けてばかりいますw
描いてるものも確実にブログとは関係なさそうなものばかりです・・・www

Re: No title

>じぃう~らさん
せっかくコミュニティも同人関係のに入ってるので活動したいですよね~。
そしていつかはコミケに行けたらいいなぁ。いや、行くぞ!の気持ちで行かないとだめですよね。
いつかはコミケに行くぞ!

No title

そうですね活動してみたいですよね~コミケに行くぞー!

その前にあの中途半端な画力を上げなくては・・・自分は絵しかいけそうにないのでTT(絵ばかりで漫画は描いたことないのです)

とゆうことで半年ぐらい沢山練習してみます


Re: No title

>じぃう~らさん
いいですねぇ。じぃう~らさんのマンガを楽しみにしています!がんばってくださいませ!
自分の場合は、あまり得意なものがないので何に手を出せばいいのかで躊躇しちゃうんですよね・・・。
まぁその辺は色々とやって見つけていこうと思います!

MNC

近距離ラグありますよね~><;
ホストが外人さんなのがやっぱり原因なのでしょうかね??
アップデートで良くなった所もあれば悪くなった所も結構あるのですね・・・。どんどん改善してほしいですね^^

Re: MNC

>THEbigbigbigさん
確かに、アップデートはどんどんしてほしいですね。
今年遊んだ中では結構やり込みましたし、それだけに致命的なラグが残念・・・。
まだDLCも用意しているようなので、これからのアップデートにも期待です!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

