スポンサーサイト


今年のクリスマスはこれでOK(´;ω;`)

83回目の更新。
ここ最近日記ばかり。でもまぁサボるよりはいいかな・・・?

今日も今日とて仙台の街を色々と歩き回ってきました。

行ってきたのはヨドバシカメラとその近くのゲーセン。

ヨドバシカメラでは加湿器見に行ったけど、いつの間にかヘッドホンを吟味してました。

気に入ったのが見つかったので今度行った時にでも購入しようか検討中。

とりあえず、今日はミニUSBを購入しておしまい。


そして、ヨドバシを後にしてゲーセンへ。

今回の収穫は↓の通り。

kudo_f_01.jpg

またクドかよ!って思った方。はい、またクドです。

今回は抱き枕とフィギュアをゲットイン。

抱き枕は使う気ないので早速封印。取る意味あるのかと聞かれると真剣に悩んでしまいますが、まぁなんとなく取ったとしか言いようがないです。

フィギュアは一人暮らしということもあり、早速飾ってみることに。置き場に気をつければ邪魔にならないしね。

ということで飾ってみた。

kudo_f_02.jpg

ミニスカサンタの姿をしててかわいいです。

クリスマスが段々と近づいてますが今年はこれで大丈夫。

いや、丸一日寝てしまえばクリスマスはなかったことになるから、そちらの方針で過ごそう。そうしよう。

しかし、最近記事の内容がこんなのばっかりになってきたのはよろしいようで、よろしくない。

なにか変わったものでも記事に出来るようにがんばってみよう、そうしよう。

ではノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

クレーンゲームとか上手なんですね!!羨ましいです
(何度やっても自分はうまくいかないので凄いと思います)

Re: No title

>じぃう~らさん
クレーンゲームはそれほど得意ではないですよ~。
クレーンのアームが強くないとまったく取れないヘタレプレイヤーです(><)
後はもうお金と運しだいです!今回のはムキなって結構使っちゃいましたしね・・・。

No title

こんにちはっ!

最近のゲーセンの景品って、いろいろ魅力的なものがありますね~
しかし、抱き枕は持って買えるのが大変そうですね(色んな意味で)。
しかし私も、一目惚れしてしまった景品はムキになってゲットしようと試みそうです。。
クドかわいいよクド

Re: No title

>みさきいるかさん
魅力的なものが多すぎて取るのが追いつかないぐらいありますよね~。
抱き枕は大きな袋をもらったのでそれにいれて無事帰れました!
ムキになって取ってきた私からの助言ですが、本当にほしいもの以外は500円使って無理そうなら諦めたほうがいいですね・・・。じゃないとどんどんとお財布が軽くなってしまいますので注意です!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

