スポンサーサイト


カラオケいきたい

85回目の更新。
12月14日午前3時9分。不意にカラオケに行きたくなった。

歌いたい曲は兄損とかじゃなくて、ただただストレス解消に最適なやつ。

ブルーフォレストの県民なのに、みかんのうたとか。盛大に声が枯れるほど歌いたい。

いや、叫びたい。

「みかん、みかん、みかーん!!」って一人で叫びたい。

というのを想像したら予想以上にキモイ光景が思い浮かんだので寝ることにしました。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛媛のみかんは日本一~♪・・・静岡のみかんもよろしくです☆

http://www.pref.shizuoka.jp/j-no1/mikan.htm

mizuiriさんのふるさとはリンゴが有名ですよね~いつもお世話になってます。おいしいな~♪

No title

こんにちはっ

みかんを見ると唐突にこの曲歌い出す人っていますよね。(?)
そんな人と仲良くなりたいです。

そんな私は、長いこと食わず嫌いだったみかんを、この年になって初めて食べました。
みかんっておいしーですね(*゚∀゚)=3

Re: No title

>じぃう~らさん
いつの間にかみかんは静岡がダントツになっていたんですね。
今度からは静岡のみかんを買って食べようと思います!
ちなみにみかんのうたも好きですが、果物の中でもみかんはかなり好きです。そう、地元で有名だったりんごよりもww

Re: No title

>みさきいるかさん
みかんと言えばやはりこの歌ですね!歌詞が馬鹿らしいのに、全力でカッコいいので未だに大好きです。
しかし、みかんを今まで食べていなかったとは・・・それはそれですごいですが勿体無い・・・(゚Д゚;)
これからは弟くんに食べさせないぐらい食べちゃってくださいませ!では~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

