スポンサーサイト


まいけるとまーやのしーでーかってきたよ!

86回目の更新。
12月15日に発売となったマイケルジャクソンのアルバムを買ってきました。未収録の曲とはいえ、死してなお曲を出せるとは・・・さすがキングと言うべきか。

未収録曲10曲が収録されており、中には歌詞を翻訳した解説書が同封。もちろん英語の歌詞も載ってました。

収録されている曲は落ち着いた感じながら乗りが良く、非常に聴きやすい曲が多いです。



中でも個人的には動画のMonsterとか好き。Hollywood Tonightもカッコよくてオススメです。

マイケル好きなら是非の一枚かと。まぁマイケルにハマりだしたばかりの新参者の戯言ですけどね。

後、たまゆらのOP『やさしさに包まれて』を聞きたいがためにマーヤのDOWN TOWNを買ってきました。マーヤはヘミソフィアから好きになったのですが、感情豊かな歌声がいいですよね~。



やさしさに包まれて目的で買ったけど、DOWN TOWNとかマーヤの楽しげな雰囲気が伝わってきて良いと思います。また聞きたくなってきたので、今度アルバムでもどこからか借りてこよう。そうしよう。

ちなみにEDも一緒に購入しましたが、まだ未開封。でもとらのあな特典ののりえちゃんのポストカードget。

更に関係ないけど、依澄れいさんとオダワラハコネさんの同人誌も購入。とらのあなをふらついてたら見つけたので買ってきました。いい買い物だったけど、本命の石本理沙さんのは一向に見つからないのよね・・・。

とりあえずにさつはやすみのひにじっくりよむよ!
         ハ,,ハ 
       ('(゚∀゚∩  よむよ!
        ヽ  〈    というか、
         ヽヽ_)      さむいからふとんへにげるよ!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まいけるさんのしーでーの中は、やはりかっこいい感じでしょうね~♪

マーヤさんの方は「魔女の宅急便」思い出しました・・・懐かしいです。
他のアニメでも使われるとは名曲なんですね。

記事を見ていたら、とらに久しぶりに行きたくなってきました。

Re: No title

>じぃう~らさん
マイケルはカッコいいのもあれば、優しい歌や面白い歌も結構ありますよ~。
有名なスリラーも歌詞の中身はナンパだったりしますしw
やさしさに包まれたならはアニメ以外でもいろんな方がカバー曲だしてる名曲ですね。

>記事を見ていたら、とらに久しぶりに行きたくなってきました。
是非行ってきてくださいませ!たまに行くと色々と見れて楽しいですよ~。
後、絵の参考書とかも置いてたりするので結構見る価値あると思います!まぁ関係ないものを色々買ってしまうという欠点もあるんですけどね・・・。

No title

こんにちはっ

未収録曲のCDとは、ファンにはたまらないでしょうねっ。
今でも愛され続けているマイケルさんだからこそ出せるのですね…本当に偉大な人です。

真綾さんのCDも良さそうですね~
有名な曲ですが、カバーで聞くのもまた違った雰囲気で素敵です。
優しくて心地よい声です…

Re: No title

>みさきいるかさん
ホント、キングオブポップの名は伊達じゃないです!
他にもまだ世に出ていない曲があれば個人的にはうれしいんですけどねぇ・・・。

マーヤもいいですよー!個人的に声優やってるよりも歌ってるマーヤが好きだったり。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

