スポンサーサイト


uLilith 東京皇帝☆北条恋歌 フェイス

98回目の更新。
ちょっと作ってみた。

まだ追加するとこあるけど、使えるので配布しておこう。興味ある方だけどぞー。

注:Read meに書き忘れましたが二次配布は厳禁です。

東京皇帝☆北条恋歌フェイス DL


renka_N.jpg
ノーマルサイズ

renka_M.jpg
ミニサイズ


       _,,..,,,,_ 前回ぽ同じくTxt形式だが、
      ./ ・ω・ヽ そんな形式で大丈夫か?
      l      l
      `'ー---‐´
 _,,..,,,,_
./  ・ωヽ 拡張子をzipに変えればたぶん問題ないぽ。
l      l
`'ー---‐´
          _,,..,,,,_
         /    ヽ <うpろだ使うの面倒らしいぽ。
           l      l
          `'ー---‐´

以下駄文。



なにを思ったのか勢いで作ってしまいました。

おそらく知っている人は少ない作品でしょうが、竹井10日先生のラノベから『東京皇帝☆北条恋歌』の北条恋歌様のフェイスを作らせていただきました。

うん、かわいいよね。恋歌様。

皇帝でありながらゲーム通だし、のほほんしてるし、でもたまに罠にはめるし、オセロットのまねするし。

他のキャラクターもかわいいんですけど、やはり最初は皇帝から!ということでせっせと休み使って作ってみました。

うーん、ミニサイズはいいんだけどノーマルサイズがホント微妙な出来。これは作り直さないと。

後、色も結構地味なんだよなぁ・・・・・・。この辺、GAがあればもうちょっと配色考えるんだけど、家に置いてきてしまったし今は諦めよう。

とか思いながらも配布してしまってるんですが、まぁなにか要望や不具合がありましたらコメントでもメールでもいいのでご報告ください。

そういえば夕子さんのフェイスも全然手をつけてないなぁ・・・。いや、やりたいことが出来ないって事に気がついたから手をつけてないんですけどね。

でも夕子さんのフェイスはもっと作りたいな~。夕子さんかわいいよ、夕子さん。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ

フェイス作りお疲れ様です~
今回のもまた可愛いですね♪
元ネタはラノベなのですか…キャラが魅力的なので気になります。。

No title

フェイス頂きました!

txt配布という発想はありませんでしたw

Re: No title

>みさきいるかさん
コメありがとうございます~。
あまりラノベは見ないほうなのですが、竹井10日先生が物語を書くなら読むっきゃない。ってことで読み始めました。
みさいるさんが覚えているかわかりませんが、『ひまわりのチャペルで君と』のシナリオ担当した方がこの方です。小説では丸くなってますが、ゲームだと面白いお話を書いてくれる方でオススメですよ~。

Re: No title

>ユニポスカさん
毎度ありがとうございます~。フェイスが少しでも気に入っていただければ嬉しい限りです。

うpろだもいいのですが上げる側として使ったことがないので、とりあえずtxt形式で配布してますw
問題があればうpろだ使うのも考えてますけど、今は当面この方針で行こうかと思ってます。

No title

フェイス作りお疲れ様です!!

しかし、かわいいモエ~なイラストですね~♪
このフェイスで色々な曲を流してみたくなってきました~

Re: No title

>じぃう~らさん
ありがとうございます~。
東京皇帝ですからね、かわいくないわけがありません!
今回はコンパクトなミニサイズも用意しましたので、画面の隅っこにでも出して音楽を聴いていただければと思います~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

