スポンサーサイト


リンクのご紹介part2

99回目の更新。
後一回で100回の更新だよ、やったねたえちゃん。(実際には臨時更新とか変な記事で100を超えていたり…)

さて、今回はちょっとずつ追加していったリンクのご紹介でも。


せんにんのさと
せんにんのさと
『せんにんのさと』こと、胡せんりさんのブログです。胡せんりさんといえば、今は渚のハイQ部ですね。いつもながらかわいい絵柄で非常にグッドです。
初見は鯊缶の石本理沙さんと同じくKanonのアンソロジーでした。未だに真琴の話が好きでたまらないです。
今のTOPがこいしちゃんのgifになってますので、見に行くだけでも十分価値ありです。

ろくでなしの詩
ろくでなしの詩
個人的に非常にオススメです。初見はひぐらしのwebマンガだったのですが、現在はハルヒのキョン子マンガ描いてますね。ハルヒ見たことないけど楽しく読ませてもらってます。キョン子かわいいよ、キョン子。
ハルヒ以外にもFateやひぐらし、オリジナルのマンガもありますのでかなり楽しめますよ~。

殆ど死んでいる
殆ど死んでいる
ハルヒ見たことないけ(ry。
初見は友人宅で見たハルヒの同人誌でしたが、これがまたおもしろいこと。現在はプリキュア、なのはなど色々とwebマンガをお書きになっているようです。ちなみにC79のマクロス同人誌は二冊とも買わせていただきました。非常に面白かったです。ただマクロス見たことな(ry。

ステージなな
ステージなな
ナルキッソスで有名な同人サークルです。実際はみずいろで有名なねこねこソフトの片岡ともさんが主催の同人サークルです。ゲームは実は未プレイだけど、小説版はちょくちょく読んでます。

ダイオキシン
ダイオキシン
大沖さんのサイトです。いろんな意味でゆるく、馬鹿さが進化したチルノを描いてくれる素敵な方。『はるみねーしょん』で知っている方もちらほらいるのではないかと・・・。後は、けいおんのオマケマンガとかでも・・・。

eufonius
eufonius
CLANNAD、最終試験くじら、双恋、ナルキッソスと数々の作品のOPEDを世に送り出してきたeufoniusのサイト。ゲームのもいいけど、アルバムで出すオリジナルの曲もかなり好き。是非、ボクノタカラモノとか聞いてみて欲しいです。

Muffin's Drawing
Muffin's Drawing
マフィンさんのブログです。微エロなおえかきが素敵なブログです。
最近は蒼空のフロンティアで仕事を行っているとの事。これからもがんばって描いていってほしいです。
えぇ、もちろん微エロ路線で!
※追記:エロ絵もたまにあるので注意です。まさに今でしたけど。

はきだめ
はきだめ
ななしさんのブログです。主に葉鍵、東方のおえかきを公開してくれています。葉鍵+東方とはまさに俺得。
同人誌を作成してイベントにも参加しているとのことで、これからの活躍が非常に楽しみです。wktk。

引きこもりの屑が自立を目指すブログ
引きこもりの屑が自立を目指すブログ
ユニポスカさんのブログです。エロゲのレビューとか新作情報とかulilithとか色んな記事があって面白いです。
たまに料理やイベントとかの記事も見所です。
関係あるようでないですが、最近自分のブログに『ユニポスカ Face』とかでググル方がおられますが、私のブログじゃなくてこちらのご紹介したブログが正しいです。この記事を見ているかどうかはわかりませんが、一応カキコ。


今回もリンクフリーのものだけ貼らせていただきましたが、ムスカ大佐に『まるでゴミのようだ』といわれそうなこのブログに貼ってほしくないという方がいましたらご一報のほどお願いいたします。

ついでに紹介文もあまり考えず、さささと書いてしまったため誤記や直して欲しい内容がありましたら同じくご一報いただければと思います。

なんにしてもどれも素晴らしい内容ですので、興味がありましたら是非行って見てほしいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

