スポンサーサイト


最近読んだもの『私のおうちはHON屋さん2巻』

100回目の更新。
100回(以上)更新したけど特にめでたいわけでもないので通常稼動。

さて、今回の本は以前紹介した『私のおウチはHON屋さん』ですが、早くも2巻目が一週間ほど前に発売されました。

なんともまぁ遅い情報ですが感想をぼそりと。

評価
★★★★★

     watasino_outiha_honyasan_01.jpg


1巻ではみゆちゃんがエロ本屋で働いていることと、みゆちゃんのパンチラワンシーンあるよイヤッホゥー!てな感じでしたが、二巻目もグッと来るシーンが増えて非常に良かったです。

特に10話目の『みゆちゃんのエロおままごと』は是非見て欲しい。

おままごとなのでエロくはないのですが、みゆちゃんが嬉しいことばっかり言ってくれるお話で二巻の目玉だと思います。

後、11話のスク水のみゆちゃん見れるのもいいね。いいけど、ぶっちゃけ店番している時の私服の方が好きよ。

『みゆちゃん、みゆちゃん』と押して来ましたが、ライバルの新キャラの虹沢あさひちゃんの活躍も期待。

まだちょっとしか出てないしね。お兄さんなんか数えれるぐらいしか・・・。

とりあえず、一巻よりもテンポがよくなっている感じで面白かったです。これは三巻目にも期待大。

・・・・・・というかそういえば、ピーチ先生出てなかったね。お父さん以外の眼鏡キャラだったのに、次の登場は一体いつなのやら。



関係あるようでないですが、うたたねひろゆき先生の同人誌『私のおウチでHoN番ちゅー+』を買わせていただきました。

名前のとおり『私のおウチはHON屋さん』の成年向け同人誌でしたが、こんなマイナー本の同人誌を描くとは素敵です。

マイナー本好きな自分にとってはこれほどうれしいことはないです。

でも『私のおウチはHON屋さん』で成年向け同人誌ってのはちょっとヤb――うわなにをするやめr(ピチューン
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

100回目の更新、おめでとうございます!!

おぉぉぉぉ~では、本屋さんでHON屋さん買ってこなくてはですね~
(うたたねひろゆき先生の同人誌も気になります)

Re: No title

>じぃう~らさん
ありがとうございます~。誰得な記事を不定期に書いてますが、これからも200、300いけるようにがんばりたいと思います~。

うたたねひろゆき先生の同人誌ですが、これがなかなかどこにも売ってないんですよね・・・。
今回も偶然『らしんばん』で売っていたものを運よく購入したのでなかなか見ることが出来ないかもです。
ちなみに『らしんばん』での価格は1500円・・・高すぎです・・・。

No title

こんにちはっ
古い記事にコメしてすみませんです><;

遅ればせながら、100回目の更新おめでとうございます♪

みゆちゃん可愛いなぁ…同人誌が作られちゃうくらいに魅力的なわけですね♪
そして同人誌のタイトルが秀逸です…いいセンスだ!

Re: No title

>みさきいるかさん
みさいるさん、ありがとうございます~。あまり面白い記事が書けていませんが、これからも色んな記事を書いていこうと思います~。

知っている限りHON屋さんの同人誌はこれ一冊なんですよね・・・。でもマイナーとか気にせず好きな物を描くうたたねひろゆきさんは素敵だと思います。タイトルもいいセンスですが、中身もなかなかセンスでしたw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

