

最近読んだもの『絶対☆霊域1巻』

101回目の更新。
またも発売されてから一週間経っている作品の感想を。
どうせ発売日に買ってるんだから、先週のうちに書いておけばいいのにね。と思う方は米欄に『⑨』と書いてくれてもまるで問題ないです。

さて、そんなことはぶっちゃけどうでもいいのですが、今回ご紹介する『絶対☆霊域』を覚えていますでしょうか?

かなり前に記事にした作品ですがようやくコミック化されました。というわけで再度ご紹介しようかと。

といっても、感想と立ち読みのリンク貼るだけなんですけどね。

評価
★★★★☆

絶対☆霊域 スクエニ ガンガンONLINE 立ち読み
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/zettaireiiki/

Zettai_reiiki_01.jpg


以前紹介した時から期待していた作品なのですが、期待に応えてくれる非常に面白い作品でした。

主人公のごっちんも話が進むにつれて変態っぷりが加速しますし、幽霊ヒロインのひなちゃんも毎回いい突込みをしてくれます。

また3話目から登場するひよちゃんもいいキャラしてます。ちょっと不思議な思考してますが、それでもノリがいいですし、なによりひよちゃんかわいいですし。もっと登場してほしいです。(ひよちゃんがわからない方は立ち読みリンクの特別編を読むといい風味です)

そして極めつけの誰得なサービスシーン。本編どころかカバー裏でも脱がせている辺り、作者も乗り気で脱がしているとしか思えませんw

ちなみに誰が脱がされてるかは本を読んで確認してください。読まなくても大体わかると思いますがw

お話も1巻最後辺りで動き出し、2巻目でどうなるか今からでも楽しみです。wktk。

でも前回の『私のおウチはHON屋さん』を★5とするなら、オススメする評価としては★4かなぁといった感じでした。

★5でもいいんですけどね、簡単に出す癖があるのでここは自重して★4。

・・・・・・★4でいいのかなぁ・・・★5でも・・・・・・うーん・・・?


そんなことより画像でかくないかい?という方がいるかと思いますが、考えなしにやっつけでサムネイルのサイズ決めたせいです。

・・・・・・次はもうちょっと考えてサイズを決めようと思います。プレビューで確認して貼った本人が驚いてるぐらいでかいですし・・・。気をつけねば。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

No title

ひなちゃんがやはり可愛いですね~

自分は幽霊ものが苦手なんですが
まったく、からっきし怖くないので安心して観れます~≡▽≡ b この漫画好きです!

Re: No title

>じぃう~らさん
こんな幽霊ならいつでも歓迎ですよね~。アパートで一人暮らしをしているためか、こんな可愛くて楽しい子がいて欲しいです。ごっちんうらやましい。

No title

こんにちはっ
試し読みしましたっ!
毎度のことですが、mizuiriさんのオススメ作品は実に興味深いですね~。
ヒナちゃんの可愛さもさることながら、なんて共感できる主人公なのでしょう…読んでいて清々しいです。。
それにしてもヒナちゃん可愛すぎる*><*

Re: No title

>みさきいるかさん
絶対☆霊域面白いですよね~、得に主人公がw
試し読みでも十分な変態っぷりを醸しだしているごっちんですが、この後もどんどんと素敵に変態度を上げていきますよ。
気が向いたらコミック版でも買ってやってください~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

