

片付けなう+仙台駅付近オススメゲーセン

102回目の更新。
片付けの駄文は続きに書いておいて、とりあえず本文には仙台のオススメゲーセンを書いておきます。

といっても、ほとんどがタイトーステーションですけど。しかもUFOキャッチャーだけで評価。

■1.タイトーステーション 仙台クリスロード店
ダイエーのすぐ隣にある、少々小さめのゲーセン。仙台駅付近にはタイトーステーションがごろごろありますが、一番取りやすくていいのはココ。

景品自体は多くないですが、そこそこの物はありますしなにより店員がいいね。取れなかったときはちゃんとサービスしてくれます。しかも何回も。

アームの強さもしっかりしているので『運』ではなく『実力』で取れるのも○。非常にお客さんに優しい店なのでオススメです。


■2.タイトーステーション 仙台東口店
2店目のタイトーステーション。アームの弱さと店員のヘルプ無しの二重苦。腕に自信がなければオススメできないゲーセンですが、ここの魅力は景品の多さ。駅付近にあるゲーセンの中では景品の数は随一かと思われます。

景品によっては取りやすいのもありますが、物によってはホント『運』に頼るしかない台もありますので注意。100円使って出来るか、出来ないかを判断してからプレイすることをオススメします。

ちなみにUFOキャッチャー以外にもアーケードゲームが賑わっていますので、そっちで遊びたい方はここがオススメです。

■3.店舗名不明(あとで調べておこう・・・)
小さいゲームセンターですが、駅のすぐ近くです。小さいながらもUFOキャッチャーはそこそこ揃ってますし、アームの強さもそこそこしっかりしてます。配置も結構取りやすいものがあるので、悪くはないと思います。

奥のほうにはアーケード機のゲームもありますので、そっちでも遊ぶことは十分可能。でももう少し歩けばタイトーステーションがあるのでちょっと考え物です。

■4.タイトーステーション 仙台名掛丁店
タイトーステーション3店舗目。ある意味、一番普通のゲーセン。店舗自体はそこそこ大きめですが、特に突出したとこがなくなんか微妙。景品もホント普通で、アームの強さとか配置も普通・・・。話をまとめるとやっぱり普通のお店。


駅から歩いて1kmぐらいでいけるのはこのぐらいかな・・・?
とりあえず、自分はこの4店舗へは行ってきてクドとか手に入れました。

やはりオススメは1のお店。取りやすくていいね。オタ向けの景品がたまになかったりするのが悲しいけど、その時はJOJOのフィギュアでお世話になりました。

まぁUFOキャッチャーはあまり得意でないためこんな順位で書いてしまいましたが、少しでもご参考になればいいかなー、と。






話が変わって、片付けのお話を。

15日に仙台から青森へ帰るのでお部屋を片づけ中。

うーん。ツルハドラッグからナクレのダンボール貰ってきて入れてるけど、二つじゃ足りなかった。

主に同人誌とゲーセンの景品で埋まってしまった。6:4の割合で。

しかもまだXBOXとPS2とアマゾンから届いた杏のフィギュアとクドの目覚ましとか残ってるけど、これはもう一箱もらってこないとだめだね。

ツルハさん、商品買いませんがダンボール大きいのをいただきにまた行きます。

しかし、PS2を持ってきたのにまるで使わなかった。KanonとかTo Heart(1)とかやるつもりだったのにまるで起動させてない。

久々に真琴のシナリオや来栖川先輩に会いたかったというのに・・・・・・。まぁやらなかった自分が悪いんだけど。

家に帰ったら今度こそやろう。そうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいな~≡▽≡ 憧れます!!

ちなみに自分は、UFOキャッチャーは何度やっても取れないのであきらめてます・・・T T

Re: No title

>じぃう~らさん
憧れないでください・・・。
人には言えないような金額を使って調べた結果ですので・・・・・・。

ちなみにゲーセンで取るよりも通販サイトとかあったりするので、そちらで買ったほうが安上がりな場合があります。ただし送料は激高みたいですね・・・。
後は『らしんばん』とか行ってみるのも結構いいですね。パッと見た感じ高いですが、実際にプレイして取った金額と比べると安かったりします。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

