

gigazine見ててフィギュアほしいなーって

103回目の更新。
色々と不評とか問題ありましたけど、『Gigazine』の記事は好きだったりします。

っていうのも庶民的なファーストフード店のレビューとかコンビニの新商品の紹介とか。夏場は夏コミ、冬は冬コミとかまぁ話題の記事を書いてくれるので簡単に情報収集できるので結構良かったりします。

で、今回はワンダーフェスティバルの記事があったんですけどね、まぁなんのイベントかって言うとフィギュアなわけですよ。

GIGAZINE:ワンダーフェスティバル冬 記事まとめ

クドとJOJOのフィギュアを飾ってからというものの、部屋にフィギュアを置くことに抵抗感がなくなったせいかどんどんと欲しくなったりしてます。

そこに今回のイベント記事が来たわけなんですが、クオリティ高くてすごいの一言。


特に東方のがいいね。妖夢とけーねのフィギュア欲しいです。後、チルノと萃香のも欲しい。そんなに東方にハマってないと思ってたけど、両足が膝まで浸かってるなぁ・・・。
http://gigazine.net/news/20110207_touhou_wf2011_w/

あぁ、でもカテジナさんのもちょっと欲しいです。『おかしいですよ!カテジナさん!』ってウッソのフィギュアをどこからか用意して言わせてやりたいです。
http://gigazine.net/news/20120206_katejina_loos_wf2011_w/

後、KOS-MOSのもかっこよくていいですね。でもゼノサーガはいいから、ゼノギアスのフィギュアを出せと(ry
http://gigazine.net/news/20110207_girl_l02_wf2011_w/

GAのもあるってのも見所。GAのフィギュアは見たことなかったのでうれしい限り。キョージュかわいいよ、キョージュ。
http://gigazine.net/news/20110206_wonder_showcase_wf2011_w/

テイルズのフィギュアも見えましたが、ヴェスペリアのいいからダオスさんとすずのをくださいよ。って感じです。クオリティ高いのはいいのですが、ファンタジア好きなんですよね・・・。
http://gigazine.net/news/20110207_girls_figure_wf2011_w/

最後にJOJOのフィギュア。いいよ、いいよー!康一くん本気モードカッコいいです。でも吉良さんもカッコよくてもっといいですよー!だが露伴ちゃんもいいよー。完成が楽しみです。
http://gigazine.net/news/20110207_jojo_wf2011_w/




といった感じでフィギュアの写真を見ているだけでかなりはしゃいでしまいました。大人気ない。

ついでにガンガンリンク張るような行為も大人気ない。記事を乗っ取ってるような行為じゃないか。

・・・・・・まぁいいかぁ。書いちゃったし、怒られたらすぐにでも消しておこう。

どうでもいいけど鍵キャラのフィギュアはないですか。というか智代のフィギュアはないですか。そうですか・・・。

東京皇帝のもないですか?そうですか・・・。じゃあ夕子さ(以下エンドレス)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

平沢唯ちゃん、一択(`ω´)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51208237.html

No title

見ているだけで楽しくなります~♪

自分もなにか可愛いフィギュアが欲しくなってきました!!

Re: No title

>唯ちゃんが好きな名無しさん
ふとももが寒そうなフィギュアですねー。是非買ってやってくださいませ!
ちなみに名前ないコメは返さないことがあるので注意してくださいー。

Re: No title

>じぃう~らさん
フィギュアがあると部屋が少しだけ賑やかになった気がしますよ。
でも一つ買うと次も次もとどんどん欲しくなるので注意ですw
初音ミクのとかかわいいのでおひとついかがでしょうか~。

No title

なるほどミクさんですか~
では、今度探してみます♪

Re: No title

>じぃう~らさん
最近ではアマゾンでも取り扱っているので、じっくり探してみてください!
忘れていましたがこんなのも~。ねこソフ好きなら是非。
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20100624/katase.html

No title

こんにちはっ

ふぃぎゃー良いですねふぃぎゃー♪
こんなにたくさんあったら目移りしてしまいますね…欲しいものだらけで困りますっ><
金銭的な都合でめったに買えませんが、画像を見るのはタダなのでありがたいですw
私のフィギュア画像フォルダが潤いました。素敵なページのご紹介、ありがとうございます!

Re: No title

>みさきいるかさん
ふぃぎゃーいいですよー!自分も欲しい物だらけで困ってます(><;)
後で買おうとすると中古でしかなくて、数万単位になっていたりするので尚更ですね('A`)
ちなみに下のリンクは今年の二月に行われたプライズの展示会です。こちらにもふぃぎゃーやねんどろいどがありますので、良かったらみてやってください。ゲーセンに行きたくなりますよ~。
ttp://gigazine.net/news/20110218_summary_aou2011/

No title

ふぃぎゃーは買う時期逃したらアウトですよねー…そこが難しいです(´・ω・`)
プライズのリンクありがとうですっ!
とがめぇー!天使ちゃーん!ラストオーダァー!
またまた目の保養になりました♪

Re: No title

>みさきいるかさん
時期逃すと辛いですよね~。ってまぁ最近逃しちゃってorzしてたんですけどねw
プライズので少しでもお気に召すのが見つかったようでしたら幸いです~。久々に私も見てみて欲しいのがちらほらあってゲーセンに置かれるのが楽しみになりました。天使ちゃんが今月の四週目に近くのゲーセンに置かれるとのことでwktkです!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

