

(ノ∀`) アチャー

104回目の更新。
(ノ∀`) アチャー
設定似たり寄ったりなもの考えてたー・・・。(ちょっと前の童話のアレ)



ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
ALcot 「鬼ごっこ!」公式サイト

テックジャイアンとか見てなかったからまるで知らなかった。というかとらのあなで流れてたトレイラーで始めて気づきました。不覚ー。

桃太郎はすっぱり諦めて、別の童話で二次創作でも考えよう。そうしよう。

でも同じ桃太郎で小説でも作ってみようかなー。とか思っていたせいか、ちょっとプレイしてみたいかも。

三月は買うものないし、買ってみようか検討してみるつもり。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エロゲで日本童話のパロディは珍しいですねー
4月は地獄の新作ラッシュなので、どうか金欠には
ご注意下さいw

Re: No title

>ユニポスカさん
四月はリライトに大帝国がありますからねー。こればっかりは外せないです。
後、三月にはXBOX360でクロスチャンネルも楽しみです。
ただあの特典は嫌がらせとしか思えない・・・。

No title

ぼ~やよい子だねんねしな~♪ですか?
あの前書いていたやつですね、設定似てても中身が違えば別物ですよ~

小説ふぁいと~です。(応援してます)

Re: No title

>じぃう~らさん
ぼ~や(ry
は前半だけで、少ししてからは桃太郎のお話の動画ですよ~。
後半はなぜか英語で世界観と登場キャラの説明を・・・とても変わった動画ですw
小説はまぁ一旦保留ということで・・・・・・。

No title

こんにちはっ
まさか桃太郎がエロゲーになっていたとは…
金太郎の娘がタイプです(*´∀`*)
しかしこの作品には鬼っ娘は出ないのでしょうか…いるとなお好ましいのですけれど。
昔話パロといっても色々な方向性がありますし、mizuiriさんの考えるものにも興味津々です~♪

Re: No title

>みさきいるかさん
実際に購入してみました~。でも早速積んじゃってます・・・orz
金太郎かわいいですよね!自分も金太郎がタイプです~。
自分が考えた桃太郎は以前書いた妄想のお話のやつです。ショタでヘタレな桃太郎とめっちゃ強いお姉さんタイプのドタバタ学園バトルコメディ―――ってなんか前とちょっと違うような気がしますが、そんな物語を考えていた時期が自分にもありました。まぁもはや黒歴史と言うことで忘れてくださいませ~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

