スポンサーサイト


やりたい作品をカキコ_〆(゚∀゜)

105回目の更新。
暇な時ってDLsite.comとかで同人ゲーとか眺めてると結構面白かったりします。

買ったことないですけど豊富な作品数にサークルのホームページへのリンクや情報をしっかりと書いており、セールなんかしたときはwktkしながら見てしまうほどです。

で、今回はその中で新作の同人ゲームをやってみたいのを適当にカキコ。

 lovemail_bana.jpg
クリックで公式サイトへ(体験版は各DLサイトより。DlSite.comだとアカウントなしで取れました)

バナー画像を見てのとおり病んでる雰囲気ぷんぷんですが、こういう雰囲気大好きです。

タイトルもいいですね。巷ではあまり良い言葉ではないですが、バナー画像とマッチしていて作品の雰囲気をより一層かもし出していると思います。

一応、18禁とか書いてないから結構健全なのかな?エロとかじゃなくてグロが控えめ的な意味で。あるのかもわかりませんけど。
(※追記:15禁ですのでエロはないです)

バナー画像とタイトルだけであれこれと妄想膨らませてますが、実際に買ってプレイしてみないと内容はわからないので今度買ってみようかと。

なんにしても青森帰って落ち着いてからかなー。wktk。

ちなみにタイトル名を書くとなんか変なサイトから人が来そうだったので書かないようにしました。わかりづらいかもしれませんがビビリだから許してー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

絵が怖いですがこのゲーム、ホラーですか?
こうゆうのができるなんてすごいです!!
(自分はグロとか怖いのが苦手なので)

なるほどタイトル名を書くと変なサイトから人が来るのですか、メモっておきます。(荒らしとか怖そうなので゚・・・・゚∇゚|||)

Re: No title

>じぃう~らさん
ホラーではないと思います。
普通の恋愛ADVだと思いますよ。ただシナリオによってはNice Boat(スクイズ)的な要素があるのではないかと。
絵がヤンデレ風なので勝手に決め付けてしまいましたが、実際にはグロとかないかもしれないです。

>なるほどタイトル名を書くと変なサイトから人が来るのですか
タイトル名というか単語ですね~。
ご紹介した作品のタイトル名でググルとまるで作品はヒットせずに怪しいモノばかりがヒットします。
実際に来るかはわかりませんが、怪しい方々が来られると後が面倒なので避けれるところは避けたといったところですね。
えぇ、ビビリっぷりには定評がある私ですw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

