スポンサーサイト


mizuiriスペシャルルールでいきますわよ!

106回目の更新ですわ。
バトンが回ってまいりましたので早速書きますわよ!

■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


■条件・罰ゲーム
・樹さんよりお嬢様口調で。とのことでバトンをいただきましたわ。
・五日間以内に書かないと罰ゲーム。『灰羽BDBOXを購入してください』とのことでしたが、二つ目の保存用のを買えということでしょうか・・・。たまゆらでしたら余裕で五日間放置しますのに・・・。
・私から指定された方への罰ゲーム・・・十六茶5本買って来てけいおんのキャラのミニフィギュアを集めてくださいませ。え、罰ゲームになってないですの?知らないですわ、知らないんですわっ!

以上がルールですわ。ところでお嬢様口調ってこんな感じで大丈夫ですの?私、馬鹿だからわかんないですのよ・・・。

【バトンを回す人は?】
おくうさんにじぃう~らさんにみさきいるかさんでお願いしますわ。
みさきいるかさんは多忙中のようですし、無理なようでしたらスルーしていただけで問題ありませんわよ。

【バトンを回す人の指定口調は?】
一人一人に分けてみましょう。きっとおもしろくなりますわよ。
おくうさん・・・稲川淳二風味の口調でお願いいたしますわ。
じぃう~らさん・・・CLANNADの春原っぽく+語尾に『それと便座カバー』を追加でお願いしますわ。・・・あれ、これは口調じゃないかな?まぁ気にしないでいきましょう。
みさきいるかさん・・・おじゃる口調でお願い致しますわ。

【この中で最初に知り合ったのは?】
おくう・・・でしょうね。彼女とはいつかJOJOの奇妙な冒険についてお話をじっくりしてみたいですわね。

【喧嘩したことは??】
ありますわよ。兄弟とかで。負けるのはいつも私でしたけれども。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
青森に帰れたことですわ。たぶん。
後Whiteの発売日が伸びたことですわね。予約がまだ済んでいませんでしたのよ。
あ、でも別のと被っていますわっ!良くない事ですわ!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
私、狭いところが苦手なのですわ・・・。
押入れとかに入れられるのはまだ大丈夫なのですけれども、完全に体が引っかかって動けない時とか本当にダメですの・・・。
というか考えるだけでももう・・・私・・・発狂してしまいそうですわ!
後、風邪とか引いた時に感じるアリス症候群も苦手ですわね。20過ぎても寝るのが怖いですもの。

【明日しようかなーと思ってることは?】
銃撃戦ですわ。えぇ、嘘ですけど。
そうですわね・・・実家に戻ってまいりましたし、Lain BDの続きでも視聴しようかと思いますわ。
私、ミリテリアスな女の子大好きでしてよ。
それと部屋の片づけを少々しますわね。仙台から買ってきたものも整理しないといけませんし。

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
もっさりアフロ(仮)にセーター+ジーパンに眼鏡ですわ。後、膝掛け毛布を一枚。
あぁ、外は寒いですけれども髪をさっぱりさせてしまいたい・・・。

【正直今の口調気に入ってました?】
気に入る気に入らないは別にして、ただですわ口調にしただけなのでなんか間違ってる気がするような・・・。
というかなんかオッサンくさい気もしなくはないかなぁ・・・。


あぁ、うん。あまり面白い回答が出来なくてごめんなさいだね。
きっと自分よりも指定した人が面白いことを書いてくれると信じてます。
特におくうさんの稲川淳二には期待大ですね。おくうさんファイト!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

返答ありがとうございます。スルーしてもらっても構わなかったのですけどw
しくじりました、たまゆらにしておけばよかったw
例の罰ゲームは、まあ一般大衆に向けての言葉だと受け取ってもらえれば……。
それにしてもmizuriさんのお嬢様口調……そそるものがありますね。

Re: No title

>樹さん
たまゆらなら本当にスルーしていたかもしれませんw
コミケが無ければ同人誌とか買わずにたまゆらを購入していたでしょうし・・・・・・。
出来ればTVアニメが始まる前には揃えておきたいです。

>それにしてもmizuriさんのお嬢様口調……そそるものがありますね。
ちょっとでも面白いところとかあったら書いた甲斐があります~。
でも一日経ってから見直してみると、意外に恥ずかしいですねw

No title

∑マジっすかー!?

五日間以内にできるかどうか分からないけど、やってみることにするよ
それと便座カバーw


こんな感じですか?(゚∇゚|||)

Re: No title

>じぃう~らさん
その調子ですっ!というか春原なんてめんどうなのをやらせてすみません!
淳二を思いついたまでは良かったんですが、その後のがまるで思いつかず春原を書いてしまいました・・・
アッキーこと秋生さんにしたほうが楽だったかもしれないでしたねw
お時間あればやってみてください~。

No title

こんにちはっ
お嬢口調萌えましたw
5日以内どころか5週間以内にもできず申し訳ないです…多分5ヶ月以内にはやりますんで~

Re: No title

>みさきいるかさん
萌えましたか?ちょっと変なお嬢様というか、あれがお嬢様なのか怪しいですが楽しんでいただければ嬉しいです(><)
バトンのほうはゆっくりやっていってくださいませ。楽しみにしてます~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

