スポンサーサイト


さすが青森!仙台のTUTAYAではやらないことを(ry

107回目の更新。
仙台から青森へ帰ってきたので早速TUTAYAに行ってきました。

『なんでTUTAYAなの?』って思う方が多いかと思いますが、それはまぁ目的はただ一つ。DVDを借りに行くことです。

というのもさすが田舎のTUTAYAというべきか。人を呼ぶためにか青森のTUTAYAって旧作全品100円レンタルなんですよ。グッジョブ田舎。

むしろ仙台に行って数巻借りただけで1000円近く行ったのには驚いた。ありえんです。

そういうわけで中途半端になっていた仮面ライダー剣とクウガを借りようとwktkしながら行ったのですが、自分の借りたい巻から全部借りられちゃってるんですよね。

えぇ、もう棚を『ドンッ』って押してドミノ倒ししたい気分に駆られましたよ。

でもまぁそれならばと、気持ちを入れ替えてアニメのほうを見に行ったんですよ。ヘルシングの新しいのないかなー。ってな気分で。

そしたら見つけたのが『とある』のアニメ。以前、同人の麻雀で少し知ったわけなんですがせっかくなので借りようかなぁ。ということで禁書と超電磁砲を2巻ずつ借りてきました。

後は久々にセガールの無双っぷりを見ようかと思ったのですが、暴走特急のブルーレイ版が見つからなかったので諦めました。

まぁあんまり借りてきてもろくに見ないので、とりあえず今週は『とある』シリーズの作品をちょくちょくと見ていこうかと。

で、借りてきてから思うのもなんだけど『GA』とか『オカルト学院』とか借りてきてないなーって。来週は一緒に借りてこないと。


あと関係ないですが念願の『LoveMail』を手に入れました。DLSiteの登録が思ったよりも長引きましたが、なんとか完了し早速プレイ中です。

せっかく購入したんだし、一通り遊び終わったら感想でも書こうかと。

『なんのことよ?』って、よくわかんない方は少し前の記事を見てくださいませ。確か14日か13日ぐらいの記事に書いてるはず・・・。で興味が出た方は体験版だけでもやってみるといいかもです。

ではでは今日の日記もこの辺で終わりということで。のし
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ツタヤ100円レンタルうちの所でもやってます。しかもたまに80円レンタルになるみたいですw(バナナの叩き売りみたいです)
仙台じゃやらないんですね。田舎やほ~い!

仮面ライダー・・・おぉぉぉぉ~mizuiriさんも特撮が好きなのですね。親近感 ≧ω≦ b (自分は特撮では怪獣ですけど)

Re: No title

>じぃう~らさん
静岡でもやってるんですね~。ちなみにこちらではゲオで80円レンタルやってる時がありますが、TUTAYAは100円止まりです。なんにしても田舎ばんざーい。

仮面ライダーは好きですよ~。基本アクション物が好きなので、特撮に限らず映画も色々と見てたりします。
なのでセガールさんやジャッキー・チェンとかの古い映画が好きだったりしますw
怪獣系のは残念ながらあんまり見ないですね・・・。でも前に友人宅でゴジラを流していたときは熱中して見てたりしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

