スポンサーサイト


バトンやるよ

110回目の更新。
じぃう~らさんのところからバトンが回ってきたのでさくっとカキコ。

なんだか書いていたら履歴書のことを思い出してちょっとネガティブになってしまった。もうあの紙書きたくない・・・。

◎ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書く
・回した人ゎその人がちゃんとルールを守っているかチェックして下さい
・これヵラも親友でありたい仔7人以上にまわす
・7人以下ゎ駄目
・スルーゎなし

回す人
1→おくうさん
2→樹さん
3→ユニポスカさん
4→なし
5→なし
6→なし
7→なし

うーむ、相互リンクもブロ友もそんな多くないので三人しか見つからないなぁ。みさきいるかさんに頼もうかと思ったけど、都合悪いだろうし・・・まぁいいかぁ。指名した方でお暇がありましたらやってくださいませ~。

--------------------------------------------------------------------------------
お名前は??    mizuiri(みずいり)

おいくつ??    四捨五入してもまだそこそこ余裕の20代ぐらい

ご職業は??    サラリーマン

趣味は??     最近はUFOキャッチャー。財布が軽くなるなるー・・・

好きな異性は??  料理が得意な人

特技は??     イオナズン。面接で使えます。嘘ですけど

持ってる資格は??  運転免許(MT)を・・・・・・え、違う?じゃあないです

好きな食べ物   サラダがすき。俺、最近ベジタリアンなんだ・・・

嫌いな食べ物   キノコとかこんにゃくとか。得にキノコは細菌兵器としか思えないです

好きな人居る??  なんかモニタの中から出てきてくれない。照れてるんでしょうね

あなたが好きな人に一言  
そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!サラ!好きだァー! サラ! 愛しているんだ! サラァー! エクソダスをする前から 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない! サラの事はもっと知りたいんだ! サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい! サラを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい! 心の声は 心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ! サラーーーっ! 愛しているんだよ! ぼくのこの心のうちの叫びを きいてくれー! サラさーん! クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ! 愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて! サラが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。 優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを! 誰が邪魔をしようとも奪ってみせる! 恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません ぼくはサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします! 力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます! キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから 喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます! サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!(以上、キングゲイナーより抜粋。ここ大事)

のサラを智代に変えて言ってみたい。まぁモニタから出てきてく(ry



送り主(以下@の名は?)    じぃう~ら さん

@の第一印象は??       第一印象じゃないですが律儀でいい人。しおりは大切に保管してますよ~

@に1回やらせたいことは??  今のところはないかなぁ・・・。

@を動物に例えると??     猫ではない何か

@の悪い所は??        得にないなぁ・・・。

@が子犬だったら拾う??    飼ってもいいなら飼う。動物好きですので

@とドライブに行くなら何処?? 津軽あすなろライン。夏とか秋に走ると楽しいです

@がもし目の前に現れたら??  とりあえず全力で隠れておきます。ビビリなので・・・。


こんな感じかなぁ。趣味とか特技言われても全くと言っていいぐらいないので答えづらい・・・。

最近何もしなくなったしな・・・・・・なにかしないと。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

バトンありがとうございます!!

さすがmizuiriさん楽しい自己紹介ですね≡▽≡ b

サラさんへの愛がすごい・・・すごすぎます!!

なんだか自分の評価が好印象なのにビックリです~♪
(猫ではない何か・・・気になりますwww)


話は変わりますが昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?(自分の所でもつい先ほどまで停電していてたので・・・心配です)
まだ余震がつづいてるみたいなので気をつけてくださいです。



No title

ちょwww
せっかく指名して貰ったのは嬉しいのですが、
自分の地域は電気の供給が不安定なので
ちょっと無理かもしれません……

Re: No title

>じぃう~らさん
楽しく読めていただければ幸いです~。
地震はこちらもかなり揺れました。停電が金、土曜日と続きましたが現在は復旧して大丈夫風味です。ただモデムが停電の際に壊れたらしく交換することに・・・。それまではしばらく更新はお休みです。

>サラさんへの愛がすごい・・・すごすぎます!!
じぃう~らさん、もうちょっと下、下ー!サラじゃなくて智代に変換してー!

Re: No title

>ユニポスカさん
たまにバトンとかやると楽しいですよ~。電力の供給が安定してからでもゆっくりやってみてください!
いや、まぁ強制ではないのでホント気が向いたらということで。

No title

ご無事でなによりです!!壊れた物がモデムだけでよかったです。

今回の地震はすごく酷かったみたいですね・・・
これからの復興、東北の皆さん心から願っています。(早く明るい元どおりの町と心を取り戻せますように、祈ります)

あっ、智代さんに変換しておきますね >ω<ノシ

Re: No title

>じぃう~らさん
自分の地域はどちらかというと日本海側のため地震もそれほど強くなく、また津波もなかったので大丈夫でした。
ですが太平洋側は津波による被害が酷いみたいですね・・・・・・未だに電気が来ていない場所も多々あるようです。
本当に早い復興を願うしかないです。

>あっ、智代さんに変換しておきますね >ω<ノシ
サラを智代に変換しても変な文章ですが、好きな人ぐらいにはこのぐらい叫んでみたいですw

No title

毎度ありがとうございますっ><
前から存在は気付いてましたが、
その時は書ける状況ではなかったので
期日を過ぎましたが、承りましたバトン!


キングゲイナーより抜粋、途中で気付いた私は
キングオクウナーと呼ばれておきたいです・w・

それでは、今から取り掛かるので楽しみにしといてくださいね

Re: No title

>キングオクウナーさん
ちょうど震災前のバトンでしたからねぇ・・・遅れるのは仕方ないです。というか震災後なのでやってもらえるとは思わなかったです。

こちらもモデムが死んでしまったためネットに繋げずコメントを返すのが遅くなって申し訳ないですorz
会社でこそーりバトンを拝見させていただきますね。コメントありがとうございました~。

No title

こんにちはっ
バトン乙です~。
履歴書は何度書いても気分のいいものじゃないですよね^^;
バトンだったらやるのも読むのも好きなのですが…
そしてキングゲイナーのあれは何度見ても笑ってしまいますw
指名はされていませんが、せっかくだからやろうと思います♪

Re: No title

>みさきいるかさん
履歴書嫌いなんですよー…資格とかあまりないので空欄目立ちますし・・・orz
逆に人の趣味や特技を見るのは結構好きだったりしますw

>そしてキングゲイナーのあれは何度見ても笑ってしまいますw
キングゲイナーの名シーンですよ~!戦闘中にあれを叫ぶゲイナー君に痺れたり憧れたりしちゃいますw

お忙しいようだったのでバトンは控えていたのですが、やっていただけるのなら楽しみにしていますです(‘ω‘*)

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

