

2chで評判の悪かったあれを撮ってみた

112回目の更新。
2chで評判の悪かったけいおん!のフィギュアを取ってきて、撮ってみました。

とりあえずどんなのよ?とわかんない方は公式サイトのでも見てやってください。

公式サイト:http://www.prizebp.jp/sq/yui
2chまとめ:http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-825.html

↓実際に取ってみた画像。
figua_02.jpg
他のとセット

figua_03.jpg
アップ

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

と悲鳴上げたくなりますが、一応SQ(スペシャルクオリティ)シリーズの作品です。でもどっからどう見てもメイド服のほうがかわいいです。

2chとかの冗談ではなくホントに微妙な出来でしたが、ちょっと距離を置いてみると大丈夫だったりなかったりします。うん、まぁそれでもメイド服のほうが(ry

ちなみにそのメイド服のまとめたのが下のような感じ(ただし唯ちゃんver01は除外)
figua_01.jpg

うん、自分の目が腐ってなければこっちのほうが可愛いはず。とくにたくあんが。ちなみに後ろに見える成年コミックはスルーの方向で。

一応、同じバンプレストからの景品なのですがなんでこうも差が出たのか。うーん、不思議。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

唯ちゃんマジ天使!!
ってか、コレは確かに出来が悪い・・・。

Re: No title

>ななしさん
誰かはわからないですが、今回ばかりはたくあんに軍配を上げてやってください・・・。
別のデフォルメフィギュアではメインキャラで唯一除外されているかわいそうな子なんです(´・ω・`)ショボーン

No title

簡単にですが、修正してどこが変なのか探ってみました。
http://blog-imgs-43.fc2.com/u/r/a/ura1111/figua_03a.jpg

目が違いますね、三角型が小判型になっていて驚いたような目になってます。(目がダメだとキャラ自体がダメになるようです)
それと前髪のボリュームみたいです。

メイド服かぁいい~ですね~≧▽≦~☆
自分もほしいです!!

Re: No title

>じぃう~らさん
これはうまい編集ですね!やはり目が問題でしたよね・・・・・・。
編集後のフィギュアが欲しいですが、この世に存在しないのが悲しいです(´・ω・`)ショボーソ

メイド服の方もゲーセンの景品ですよ~。登場してから少々時間が経っていますが、まだゲーセンに残っていると思いますのでお暇な時間にでも探してみるといいかもです。

ちなみにあずにゃんのがなぜか見つかりにくいです。ネコミミついてるからなのかな・・・?

No title

こんにちはっ
公式画像と大分違いますね。
う~ん…確かにこれはメイド服の方が可愛いです^^;
やはり目は重要なのですね~

Re: No title

>みさきいるかさん
目はホント重要ですよね~。
ゲーセンで取っている間も後ろから『ちょ、このけいおん!w箱の画像と中身チゲェww』と話をしてるお客さんがちらほらいたり・・・。
でもこれからもSQシリーズをがんばって欲しいです。今回は顔が少しあれでしたがフィギュア自体はクオリティは高めなので尚更がんばって欲しいです。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

