スポンサーサイト


BFBC2でようやく陸軍元帥に・・・・・・

113回目の更新。
箱○版BFBC2で念願の陸軍元帥に昇格しました。やたー。

※このブログに来ている方の大半が「(゚Д゚)ハァ?」って思うような記事ですので注意。

プレイ時間は364時間20分。平均300~400時間とのことなのでまぁまぁいい感じに終わることが出来たと思う。


主に突撃兵、偵察兵でプレイ。芋がお嫌いな典型的突撃プレイヤー。クリックでステータス確認ページへ。晒し。

発売されてから一年以上経っている作品ですが、やはりFPSはBFシリーズに限りますね~。

広い戦場の中で聞こえる銃撃や爆音、戦車、バイクの音は非常にこだわっているだけあり、まるでその場で戦っているかのような臨場感を味わえる素晴らしい作品だと思います。

CoDBOやKILLZONEをやってみましたが、どちらもマルチプレイは長続きせずに結局BFBC2に戻ってしまいました。稀に起こるレベルの高いチーム同士の戦いが楽しくてたまらないです。数十回に一回のペースですけど・・・。

今秋発売予定にはBFシリーズ最新作BattleField3が発売されるそうで、今からでもwktk状態です。

でもマルチプレイがPC版では64人で対戦ができて、XBOX360、PS3では24人対戦とかなりの差が出てしまっているためどちらで買うか非常に悩んでしまいます。

PC買う金あれば買ってやりたいのですが、たかだかゲームのためにPCを新調するのもなぁ・・・・・・。とりあえずBF3の動画貼り。



まぁそれは置いておいて。これでBFBC2に思い残すこともなくトトリのアトリエに手が出せます。トトリも早めに終わらせて、次のメルルに備えておこう。そうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

元帥閣下お疲れ様であります!!

しかし、すごいリアルなゲームですね
映像がなまなましいです~ひぇ~(゚Д゚;)

次の戦場はトトリのアトリエでありますか、がんばってくださいであります。ビシッ !! />ω<



No title

(゚Д゚)ハァ?

…と、言って欲しかったみたいなので言いにきました・w・

よくわからないですが、出世オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

んー動画を見てるだけで酔ってしまいそうなゲームです
酔う感覚なんてなければいいのに><

Re: No title

>じぃう~らさん
返信遅くなってすみません(><;)
BFBCになってからこの作品は随分とリアルになりましたが、それでもお祭りゲーと言われる賑やかな作品です。BF3も随分とリアルで綺麗になりましたが、それでもBFシリーズらしくお祭りが出来ると期待してwktk状態です。
ちなみに昔はこんな感じのお遊びが出来たみたいですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1086998

気が向いてみましたら一度プレイしてみてはどうでしょうか。BF3はPS3でも今秋発売予定ですよ~ヽ('A`)

Re: No title

>キングオクウナーさん(まだ引きずりますw)
訪問記録を見るばかりではBattleField:BadCompanyをやっていそうな方は少ないですからね・・・。一応、今回の記事には注意書きを書いときました。

364時間、日数にして十数日分の時間をプレイしましたがようやく最高の地位に立ちました!世界中で10000人以上いますけどw
3D酔いはFPSとか慣れていないとどうしてもなってしまうため、こればっかりは慣れるしかないです。BFではありませんが、PCでフリーFPS(ペーパーマンやトイウォーズなど)がありますので3D酔い克服のためにやってみてはいかがでしょうか?

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

