スポンサーサイト


ちょっとポチるか悩みどころ

117回目の更新。
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


実録!スティーヴン・セガール警察24時! DVD-SET実録!スティーヴン・セガール警察24時! DVD-SET
(2011/05/03)
スティーヴン・セガール

商品詳細を見る


なにこれこわい。

あの沈黙シリーズや暴走特急で無双していたセガールの副業を撮った作品らしいです。合気道の先生とかやっていたのは聞いたことありましたが、まさかポリスメンだったとは……。コックの方が似合ってるのに勿体無い。

声は大塚明夫さんがやってくれるそうなので面白くなりそうな気もするけど、正直な話、ここ最近のセガール映画は動きが悪いのでちょっと不安です。昔と比べるとかなり太っちゃってますしおすし。

でも映画とは違った感じにはなると思うので見てみたい気もしなくはないです。なんだかんだでセガール好きですし、なんかカーチェイス編とかあって面白そう。

ちょうどゴールデンウィークの時期に発売ということだし、友人たちと見てみるのもいいかもなぁ……。


詳細はこちらGIGAZINEでご覧下さいませ~。
http://gigazine.net/news/20110412_seagal_police_24hours/




関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

>魔法戦記リリカルなのは 同人誌 さん
もう見ました。ということはアメリカで放送されたほうをご覧になったのでしょうか?
アメリカでは2009年に制作、放送がされているということですが、日本語版では大塚さんが渋い声でセガール役をしてくれるので別の楽しみがあると思いますので、購入して見てみるのもいいかもしれませんよ。

少々お名前が怪しかったのでURLで検索したところ同人誌を配布しているケータイサイトらしきリンクが検索にかかりました。誠に申し訳ございませんが、その方面からのコメントはお断りしているため削除致します。
純粋に記事を読みに来ただけであれば申し訳ありませんでしたが、もしまたコメントをするようでしたらお手数ですが名前の変更、及びURL欄の記入を消去のほど宜しくお願い致します。

最後に、私はなのはを見てません。完全に釣る餌が間違ってる風味です。というかどこから来たんだろ・・・?

No title

副業は警察官だったんですね・・・知らなかったです。
∑ ( ̄∇ ̄;) すごっ

しかしセガールさんは無敵って感じですね、強すぎます!!
(大阪弁も堪能らしいので親しみを感じます。)

警察24時なんだか面白そうです、見てみようかな~≡▽≡♪

No title

最近の厨二最強キャラが束になっても
セガールには勝てなさそうですw

強さの説得力が桁違いですよ

Re: No title

>じぃう~らさん
沈黙の戦艦や暴走特急などで散々最強のコック長と呼ばれていただけに警察官だったのは驚きですよね~w
セガールさんは日本好きだったようで昔は良く来ていたみたいです。その時に大阪弁覚えたんだろうなぁ・・・渋い(><*)
警察24時は面白そうですがハズレっぽい雰囲気もあるのでちょっと怖い風味です。セガール拳法見れればいいのですが……無理かなぁ。

Re: No title

>ユニポスカさん
お久しぶりです~。ブログがなかなか更新されてなかったので心配しました。

>最近の厨二最強キャラが束になってもセガールには勝てなさそうですw
確かにw
ブリーチのキャラとかどんどんかかっていっても『どうした、ほらかかって来い』とか余裕の挑発をしてあしらって行きそうですw
夜神月との頭脳戦でもいつの間にか背後をとってデスノート破って解決してそうw

No title

こんにちはっ
警察官が副業ってすごいですね!
大塚さんの声も合ってるし、渋くてかっこいいですなぁ~
下の動画のHP職人さんも良い仕事してますねw
セガールさんマジパネェっす!

Re: No title

>みさきいるかさん
副業なのに20年以上も警官をやっているみたいです。もう副業ってレベルの経歴じゃないw
大塚さんの声はホント良くあってますよね~。ただ古い作品だとTV版とDVD版では声優が違うのです…(´・ω・`)
TV版の暴走特急は大塚さんやってて最高なんですが、金曜ロードショーぐらいでしか見れないちょっとしたレアな仕様になってますw
機会があればご覧下さいませ~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

