スポンサーサイト


ヤンデレのフィギュアが欲しい

122回目の更新。
五月病なのか酷く鬱ってた今日この頃。以前のようにブログを消して(ry

まぁでも鬱々としててもしょうもないのでブログ再開。

しかしまぁこんなブログに毎度来てくださってる方々は凄いとしかいいようないですね。何も変わってないですよ、ていうのに訪問履歴見ると毎日の如く来てるんですよ。こわいなー、こわいなーって別に怖くもないのに稲川淳二の真似しながら感心してました。

変わって自分は一週間以上も放置+訪問返しもしていないという体たらくっぷり。うん、まぁいつものことだから気にしない。


そんなどうでもいい話は置いといて、ヤンデレのフィギュアが欲しいです。

部屋にはゲーセンで獲得したのがところ狭しと置いていますが、何か物足りないんですよね。

で久々に他の人のブログを見てたんですが、ひろのんさんのブログ。というか以前書いた『LoveMail』のホームページを見て『美紗ちゃんの……というかヤンデレのフィギュアほしいなぁー』って思っちゃったんですよね。

そう思ったが最後、ヤンデレに愛されて~のフィギュアがほしいな、ほしいなーって思っちゃったんですよ。得にヤンデレ妹のがほしいなぁーって稲川淳二風に思っちゃったんですよ。

あのヤンデレ特有の目つきと包丁持たせて部屋の一角に飾れば、どのフィギュアよりも存在感があり魅力的でふつくしいと思うんですよね。

いっそスクイズのがあれば是非とも欲しいぐらい。原作もアニメも見てないってのにそれでも欲しい。まぁググッてもそんな俺得なフィギュア見つからないんですけどね。残念無念。

代わりに先日ゲーセンで取って来たのをうpして最後と言うことにしておこう。そうしよう。

figyua_01.jpg

さて、開封したまで良かったけど置き場がない。どうしよう……。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヤンデレはツンデレに比べるとフィギュアは、すこし少なそうですね。

しかし、ゲーセンで大豊作ですなぁ~
羨ましい!!まさにハーレムですね b

Re: No title

>じぃう~らさん
>ヤンデレはツンデレに比べるとフィギュアは、すこし少なそうですね。
少ないと言うかむしろ無い雰囲気です……。まぁ需要はかなり低いと思われますから仕方ないですけど。

>しかし、ゲーセンで大豊作ですなぁ~
県内のセガワールドで獲得しました。フィギュアとかも多いですし、なにより景品が取り易かったのでついつい取ってしまいましたw
ハーレムと言ってもらきすたとハルヒぐらいしかわからないんですよね。なんでハヤテのとか取ったんだろう…。

No title

こんにちはっ

かわいいフィギュアたくさんゲットしたのですねっ!
後ろのちっちゃいハルヒさんたちが可愛すぎます♪
そしてヤンデレのフィギュア…言われてみれば確かに見たことないです(´・ω・`)
需要に対する供給がなさすぎな気がします。。
個人的には、笑顔で後ろ手に包丁持ってる女の子のフィギュアとかあったら嬉しいのですが。(もしくはバールのようなもの)

Re: No title

>みさきいるかさん
たくさん手に入れました!でもほとんどのキャラがわかんないんです!(><;)
ちっちゃいハルヒですがねんどろいどみたいてかぁいいです。でも実は取るのに一番お金がかかっていたりしますw

>個人的には、笑顔で後ろ手に包丁持ってる女の子のフィギュアとかあったら嬉しいのですが。(もしくはバールのようなもの)
おぉ!わかっていただける方がここにっ!!笑顔でヤンデレのあの目でかつ包丁とか持っていたら最高ですよね!後ろ手というのもポイントですよね~。ホントフィギュアがないのが残念です……。
しかしバールのようなものが出るならなつみちゃん呼ばないといけませんね、ナツカシスw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

