

ちょっとイカを獲ってきた

131回目の更新。
毎週恒例のゲーセン巡りに行ってきたらイカがいたので獲ったきました。ついでにけいおんの一番くじが始まっていたのでそちらも数回やってムギちゃんを手に入れたので一緒にパシャリ。

figyua_20110703_01.jpg

イカ娘は調べていなかったタイトーからのプライズ商品で結構出来よかったので驚き。今度からタイトーも調べておこう。というか横のリンクに追加しておこう。

けいおんのくじはムギちゃん当たれば満足なのでもうやらないつもり。憂ちゃんのとかあればまだやってたけどさ……。

8月にはまどか☆マギカ、とあるの一番くじがあるので是非ともそちらもやりたいですね。狙うはインデックスとQBのぬいぐるみ&クッションっ………無理か。
一番くじまどか☆マギカ:http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
一番くじとある:http://1kuji.bpnavi.jp/item/310/



話変わって、メルルのアトリエプレイ中。ようやく厨二病をこじらせたステルクさんが仲間になって歓喜状態。使わないけど。

パーティはメルル、トトリちゃん、ケイナさんのアイテムごり押しチーム。ほむちゃんさん達には攻撃アイテムを大量生産してもらってます。ホントはロロナを入れたかったんだけどロリナじゃあまり好きじゃないので使いたくないですし、ケイナも外したくないので残念ながら候補から除外。ロリナを入れるぐらいならステルクさん使う。ジーノくんは相変わらずいらない子。

二年目の10月に突入して人口15911人、王国ランクEude(Ⅴ)でいい感じで進んでいるっぽいです。この調子でガンガン進んでいきたいところ。大抵は三年目の急なイベントで積むんですけどねw

それにしてもホントメルルとケイナの会話が良すぎる。うむ、グッドだ。としか言いようのないですね。是非ともこの二人でいい感じに締めるエンディングを迎えたいものです。


あー………記事書きながらメルルやってたら外が明るくなってる……………とりあえず寝よう、そうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

萌えなフィギュアが沢山あって、mizuiriさんが羨ましいです ≡ω≡

一番くじですか、面白そうです。
自分の村でもやってるか分かりませんがやってみたいですね。

No title

こんにちはっ

イカちゃんもムギちゃんもかぁいいですね~♪
ゲットおめでとうございます!
けいおんのはローソンで見て気になっていました。800円で当たったらかなり嬉しいであろうクォリティだと思います!

というかまどかの一番くじ…キュゥべえオンリーなのですかΣ(゜д゜;)
すごいですねぇ。。

Re: No title

>じぃう~らさん
仙台でゲーセンにあったクドのフィギュアを手に入れたが最後。あれから色々なフィギュアを手にいれ、今では部屋に所狭しと置いてあり身動きがとりづらくなってしまいました、ボスケテ………。

確か一番くじのページに開催されている店舗全てが記載されていますので是非探してみてください。大丈夫です、このド田舎の青森でも行われているんですからそちらでも行われていると思います。そして自分は諦めましたが、けいおん全キャラ当ててくださいませw

Re: No title

>みさきいるかさん
イカ娘は取るのに少々苦戦しましたが結構良い出来でした~。是非とも水中に飾って置きたいですw

変わってムギちゃんのですが、良いような悪いような……800円ではこのぐらいかぁと言った感じです。むしろ賞としては低いですが、ねんどろいどのほうがいいかもです。場所取りませんし、手に入り易いですし、なにより可愛いですし、オススメです。

まどか☆マギカはまだ見てないですが、とりあえずQBは可愛さ故に欲しいなぁと言った感じです。アニメ見たら蜂の巣にしたくなるみたいですけど、それまでは可愛いぬいぐるみとして部屋に飾って置きたいですね。みさいるさんもお金に余裕があれば是非やってみてください~。

No title

>ホントはロロナを入れたかったんだけどロリナじゃあまり好きじゃないので使いたくないですし
同意です。

No title

一番くじ、QBさん祭とか狙いすぎですよねw
メガホム商品があれば、手が出るかも……

ロリナさんは年齢の都合上しょうがないのではとw
ええと、ジーノ君って登場しましたっけ?
私はエスティさんとケイナ、ミミ様でまわしてます。
今回はアシストでアイテム消費が激しい分、重要性も増してる気がしますね。
一週目は、やはりケイナエンド狙いたいところです。

Re: No title

>名無しさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ステルクさん全然老けてないんだし、いつものロロナで出てきてほしかったですね……。それか本当に14歳まで若返ったバージョン……ってそれこそいつものロロナなんですけどw

Re: No title

>樹さん
>ロリナさんは年齢の都合上しょうがないのではとw
まぁロロナキャラは年齢が結構いってますからね。でもステルクさんが40過ぎなのにあのイケメンっぷりは異常、老いをまるで感じないw
ジーノ君はほら、酒場に……いないな。なんか冒険者が来ていたような気もするけど、そんな気がしていただけでした。

>今回はアシストでアイテム消費が激しい分、重要性も増してる気がしますね。
確かにそうですね。昨日プレイしていてたたかう魔剣を使った時のアシスト攻撃には感動しました。攻撃力の低いパーティなのでアイテム以外でのダメージがすずめの涙程度でしたけど…orz

>一週目は、やはりケイナエンド狙いたいところです。
自分も一週目はケイナエンドを目指してますが、交友値がトトリちゃんとほぼ同じで気を抜いたらトトリちゃんエンドに向かってしまいそうですw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

