

暑くなってきたし怖いサイト貼り

132回目の更新。
暑いしホラー系のまとめサイトとかのリンク貼り。是非真夜中に一人で静かに読んで涼んでくださいませ。
また怖くて寝られなくなった方のためにもちゃんとTさんのコピペも貼っておきましたので安心して見ていってくだ破ァッ!!

■2chコピペ系
洒落コワ
http://syarecowa.moo.jp/
 ・去年もオススメしていたオカルト板の死ぬほど洒落にならない怖い話しを集めない?スレのまとめサイト。色んなオカルト話を読めるので暇つぶしにも使えますのでオススメです。

哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/
 ・若干洒落コワと記事が被るところはありますが、未解決事件、世界の不思議などの記事もあるため
ちなみにあまり哲学が関係ないまとめブログです。

2ちゃんねるオカルト板まとめ
http://2chokaita.blog97.fc2.com/
 ・ただの幽霊話以外にもサイコホラー的なスレもまとめているオカルトブログ。人間って怖いなー、と思える記事を見たい方はこちらをどうぞ。



■ゲーム関連
トラのメ
http://blog.livedoor.jp/tora_me/archives/3569436.html
 ・ゲーム関連の都市伝説、怖い話、バグが書かれた記事へのリンク。是非とも一度は読んでおきたい記事です。

ゲームの都市伝説
http://koee.net/2121#39
 ・トラのメで出てきて解説されていなかった都市伝説の一部が書かれているサイトです。怖いコピペのまとめサイトでもあるみたいなのでゲーム以外にもいろんなコピペを見れて面白いです。



■寝れない方へ 寺生まれのTさん

 あれは確か、夏のある暑い日……。
ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、そこに人影はなく、目の前は崖。
ガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら落ちてしまっていたかもしれない。
「あの幽霊は助けてくれたんだ」
そう思って、そこで手を合わせて、お祈りして帰路についた。
トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に先ほど目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。
「死ねばよかったのに」
「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危ないわぁ!!」
翌週、何か弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。
「破ぁ!!!」
とっさに後ろから聞こえた怒号と青い閃光によって彼女は美しい煙になって消えていった
後ろを振り返るとそこには寺生まれで霊感の強いTさんだった!
「やばかった・・・こいつはなんかイロイロヤバイ感じだったんだ、本当さ、いやぁ危ない危ない・・・」
寺生まれってスゴイ、改めてそう思った


その他Tさんリンク:寺生まれのTさんシリーズまとめ
         ジグザグシグナル
         ワラノート



これほど色んなまとめブログとかで怖い話を見てきたけど、零はやれる気がしない。あれはもはや別次元のものです……。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

怖い話はちょっと・・・(((( ゚Д゚;)))

下の記事はいい話ですねT T
幽霊の女の人なんていい人なんだろ♪
しかも弁当まで作って、、、しかもツン要素まであるとは、萌えです!!

Re: No title

>じぃう~らさん
怖い話ですけど慣れればおもしろいですよ~。意外なオチや展開が多いですし、普通に短編小説を読んでるようなものですので気が向いたら見てみてください。

Tさんのお話はいい話なのかな……破ァッして幽霊成仏させてしまってますしw
でも実際にかわいい幽霊とかいるといいですよね。絶対霊域のひなちゃんみたいな娘がいるなら是非一家に一人(?)欲しい所ですね。

No title

こんにちはっ、お久しぶりです。

怖い系の話良いですね~コピペまとめブログとか読んでてもついつい見ちゃうジャンルですね。
まぁ、結果一人でお風呂入るの怖くなるんですけどw

洒落コワは短編っぽいのが多いからさくさく色々読めるのが良いですねっ。怖いのとか不思議なのとか…
Part273の「まさかの一言」とかはホラーギャグ作家の押切蓮介先生の絵で脳内再生されて和みましたw

ゲーム関連ではコワイシャシンとかかなり怖かったです…
動画系も怖いの多かったですが、個人的にはやはりかまいたちのバグ動画が好きですね。ああいう狂った感じの文章がだーっと流れるのはゾクゾクします!

幽霊少女可愛いなぁ。そしてTさんはどこへでも現れますねw
Tさんシリーズは前半の怖い演出も上手いし後味が良いから好きです~

色々読みふけっちゃいました。お気に入りに追加しときます♪

Re: No title

>みさきいるかさん
みさいるさん、お久しぶりです~。
確かにコピペまとめブログにあるとついつい見てしまいますね~。そしてお風呂のときは決まって「だるまさんが転んだ」を思い出してしまうという………w

>Part273の「まさかの一言」とかはホラーギャグ作家の押切蓮介先生の絵で脳内再生されて和みましたw
自分は吉辺あくろ先生の絵、というか絶対☆霊域がそのまま再生されましたw漫画そのままですしw

>Tさんシリーズは前半の怖い演出も上手いし後味が良いから好きです~
Tさんいいですよね~。最近オカルト系に登場しないですがやはり怖いものを見た後は彼が登場する話を見るのが一番です。Tさんの嫉妬っぷりはパッパラ隊の嫉妬マンに匹敵しますw

結構話が被っているものが多かったと思いますが、楽しんでいただければ紹介した甲斐があります~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

