スポンサーサイト


ジグソーパズルが作りたい

134回目の更新。
【宣伝】黄昏乙女×アムネジア5巻が発売されました。黄昏乙女×アムネジア5巻が発売されました。夕子さんかわいいよ、夕子さん。黄昏乙女×アムネジア5巻が発売されました。【宣伝】
ふぅ、このぐらい宣伝しておけば誰かが買ってくれるだろう。まだ自分は買ってないけど。

ここ最近、ジグソーパズルが欲しいなぁとか思ってます。地味な作業は結構好きだし、なにより通販サイトを覗いて見たらふつくしいパズルがちらほら。shu★さんのが1、2枚ぐらい作ってみたい。
ジグソーパズル通販サイト:ジグソークラブ


また関係ない話ですが、カテゴリにEDF IAを追加しました。動画まとめを貼ってますです。
字幕も音声もないただのプレイ動画ですが、とりあえず最後まで撮ってみようかと思ってます。是非未プレイの方は最後のチャプター(3-5)が完成した暁には見てやってください。で、「えっ?」ってコメントしてください。そういうゲームですので。


ところで今更だがこいつを見てくれ。
mdk.jpg

すごく………殴りたいです。(ちなみにタペストリー狙いだったので10P=10本おーい、お茶を購入してたorz)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

パズルは自分も好きです♪時間を忘れられるほどのめりこめますよね≡ω≡ b

タペストリー狙いで、お茶10本・・・
mizuiriさんかわいいよ、mizuiriさん。
ほんとお茶が好きなんですね、では静岡で有名なメーカーさんを紹介しておきます。
ttp://www.ichikawaen.co.jp/index.html

Re: No title

>じぃう~らさん
パズルはいいですよね~。段々出来上がっていく楽しみがあります。で、完成させたパズルを部屋に飾ったときはもうたまらないですよね!俺、初心者だけど給料入ったから1000ピースのでかいやつを買うんだー(積みフラグ)

>タペストリー狙いで、お茶10本・・・
本当は2回やったので、実は20本………w
濃い目やら、ほうじ茶やら色々なお茶を飲めておもしろかったです。

>ほんとお茶が好きなんですね、では静岡で有名なメーカーさんを紹介しておきます。
早速見てきましたが、お茶から食品。果ては石鹸とか色々ありますねw
お茶も好きですが、ここ最近梅酒にもちょっとハマっておりついつい眺めてしまいました。あぁ、それにしてもお茶がおいしそう………機会があれば是非飲んでみたいと思います~。

No title

こんにちはっ

ジグソーパズル良いですよね~私も好きです。
1000ピースは色数の少ない作品だと中々の難易度で楽しいです!
前にハルヒやB★RSのパズルを購入したことがあるのですが、私もそのときジグソークラブを見てshu★さんの絵に出逢い感激しました。ふつくしい…!

そして私もキュゥべえにイラつかされた人です^^;
いつもは水筒持参のところをお~いお茶にしていたというのに…w

Re: No title

>みさき いるかさん
おぉ………購入済みで1000ピースをプレイしているとは流石です!
今まどかマギカのパズルを買おうかshu★さんのを買おうかで結構悩んでます。どちらを作ろうかと言う以外にもほぼ初心者なので1000ピースか300ピースとかでも悩んでますw

>1000ピースは色数の少ない作品だと中々の難易度で楽しいです!
そうえいばQBのジグソーパズルがほぼ白一色で難しいと聞いたことがありますw
出来るだけカラフルなほうが作りやすいんですね、参考にしてみます~。

>そして私もキュゥべえにイラつかされた人です^^;
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
結局、細かいポイントでクリアファイルもやってみましたが一個も当たりませんでしたorz
当選でじゃなくてポイント貯めたらプレゼントしてくれても良いと思うんですけどね………残念です。

No title

最近チェックしていなかったので、まどマギのパズルがあるのは知りませんでした!
1000ピースのかっこいいですねぇ…欲しくなってしまいました。
shuさんのはどれも素晴らしいですが、ディアアリスとかファンタスティコがかなり好きです。
最近のアニメのも増えているし、「ハローキティといっしょ!」シリーズもすごく魅力的です。
購買意欲かきたてられまくりで困りますw

Re: No title

>みさき+いるかさん
あれ………なんか名前が微妙に変わっているような……?
そんなことはともかくまどマギの1000ピースいいですよね!カッコイイので是非作ってみたいです~。ただ初心者が1000行って大丈夫なのかちょっと不安ですけどw

>shuさんのはどれも素晴らしいですが、ディアアリスとかファンタスティコがかなり好きです。
ディアアリス良いですよね~。shuさんのはこれ見てハマリましたw
でもファンタスティコも見てみましたが、幻想的でふつくしい……。実に魅力的でどちらも欲しいですw

>最近のアニメのも増えているし、「ハローキティといっしょ!」シリーズもすごく魅力的です。
キティちゃん擬人化の奴ですね!あれはホントかわいいです~。POPさんの水無瀬シズクちゃんが好きですw
でもモンハンとコラボしている本家のキティちゃんのも可愛いですよ。猫好きも相まって買ってしまいそうですw

No title

おわ、名前は意図的に変えたわけではないですが、PC変わったので変に記録されてるのかもですw

B★RSちゃんので1000ピースパズルに挑戦するのは3回目くらいでしたが、1日2時間×10日くらいかかったような気がします~

キティのは絵師さんたちが豪華すぎると思います!
アイルーとのコラボキティも可愛いですね~♪

Re: No title

>みさき いるかさん
>おわ、名前は意図的に変えたわけではないですが、PC変わったので変に記録されてるのかもですw
おぉ!PC新調おめでとうございます~。でも名前が勝手に変わってしまうのは怖いですねw

>B★RSちゃんので1000ピースパズルに挑戦するのは3回目くらいでしたが、1日2時間×10日くらいかかったような気がします~
なるぺそ、1000ピースは慣れてくればそのぐらいで作れるんですね~。初心者+アホな自分で考えれば1.5~2倍ぐらいの時間がかかりそうw

>キティのは絵師さんたちが豪華すぎると思います!
確かに絵師が豪華すぎるw
ほとんどゲームの原画やアニメキャラの原画を担当したことがある有名どころの絵師さんばっかりです。企画者はキティちゃんに全力注ぎすぎですよね、それがいいんですがww

No title

>PC新調おめでとうございます~。
ありがとうございます!
知り合いが通うパソコンスクールの機材入れ替えの際に、古いやつを安く譲ってもらったのです。なかなか低スペックでお気に入りですw

というかコメントしすぎですね、すみません><;

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

