

EDF:IA撮り終わったー

145回目の更新。
発売してからそこそこ経つEARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON(EDF:IA)ですがようやく全てニコ動に上げ終りました。わーい、わーい。パチパチパチー、ドンドンパフパフ~。

途中、仲間に撃たれて死んだりして萎えたり、ランスクエストや夏コミの同人ゲームが楽しくて動画に手がつけられないなどの理由でやめようかと思いましたが、動画のコメントに励まされてなんとか最後まで上げることが出来ました。コメント書いてくれた人ありがとうございました~。

ちなみに動画の方ですが、左のカテゴリ内のEDF IAに全部リンクが貼ってありますのでお時間ある方、または『見てくださいでしょうがっ!こんなド下手な痴態プレイをみんなに見てもらいたいなら土下座しなさいよ、様付けで呼びなさいよ、この変態がっ!』というみつば様のような方(?)は是非見てやってくださいませ~。

EDFまとめ:http://mementomemoria.blog134.fc2.com/blog-category-16.html

オススメの動画は本編ラストのPart15-3。誰もが『えっ?』と呟くエンディング+手動スタッフロールでなんかもう酷いです。でもこれがEDF IA。追加シナリオもないのでたぶんこれで完結です。



次回の動画は残暑から逃れる為にホラーゲームのアランウェイクをプレイしようか、はたまた完結していないスプリンターセルを撮ろうかと思います。

それか変な企画ですが『あの曲が聞きたい』という企画名の元、懐かしいゲームをプレイして目的の音楽が聞けると所まで動画を撮るという、正に誰得なことをやろうかなぁと考えてます。物凄く中途半端に終わるのでたぶん自分しか得しない企画w

現状ではルナシルバースターストーリーのボス戦闘曲『伝説からの帰還』と終盤のフィールド曲『少年は彼方を目指す』。またはSS版魔法騎士レイアースの『空中庭園エアリア』と『天空の迷宮』が聞けるまでプレイしようかと思ってます。

まぁプレイ動画にはせずに曲だけ録るというのも有りですけど、やっぱりその曲を聞けるまでの過程があってでこそ聞く楽しみもあるのでプレイしたいんですよね。

うーん、どれをやろうか悩みますが、


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

そこで問題だ!この優柔不断なmizuiriさんがどうやって決めるか!

3択―ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムmizuiri(笑)は突如全部の動画を撮る
答え②友人か誰かがコメントに書きこんで決めてくれる
答え③決められない。現実は非情である。ハンサムでもない


どう考えても③だね。①はありえないし、②も人に頼りっぱなしだし、ハンサムでもない③が正解。現実はホント非情。うどんでも食べてゆっくり考えてみようと思います。べ、別にみやま零さんのイラスト目当てなんかじゃないんだからねっ!


特産美少女紀行 みなせとひなの稲庭うどん<初回生産限定!みやま零先生イラストポストカード付き>特産美少女紀行 みなせとひなの稲庭うどん<初回生産限定!みやま零先生イラストポストカード付き>
()
ジュダイ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>ハンサムでもない
いやいや、mizuiriさん、イケメンじゃないですか・・・。
謙遜しちゃって・・・。

No title

こんにちはっ
動画うpお疲れ様でした!
ゆっくりじわじわと観させていただきますね♪

個人的には「あの曲が聴きたい」企画が気になるお年頃です。
そしてハンサムかどうかに関しては見えないのでつっこむにつっこめませんw

うどんすごく美味しそうですねっ!(主にパッケージが)

Re: No title

>ななしさん
コメントありがとうございます。どうがんばってもイケメンではないです。




。・゚・(ノД`)・゚・。ポルポル君みたいでいいのでカッコ良くなりたい………。

Re: No title

>みさき いるかさん
なんとか動画を全て撮ることができました~。あんまり面白くないかもしれませんが、見ていただければ幸いです。せめてEDF:IAがどんなのかがわかる最後の一本だけでも見てくれれば十分ですww

>個人的には「あの曲が聴きたい」企画が気になるお年頃です。
現状、ルナシルバースターストーリーを撮ろうかと思っています。音楽も非常にいいですし、なによりネタ動画としても撮れるので都合がいいですし。ただRPGなので少々長くなりそうなのでどうしようか悩んでます。逆にレイアースはアクションゲームなのでスルスル進めるので撮りやすいんですよね…。じっくり悩んでみようかと思いますw

>うどんすごく美味しそうですねっ!(主にパッケージが)
あのリンクのうどんですが、レビューを見る限りでは結構本格的でおいしいみたいです。二食分で1200円ほどするらしいですが、お味も気になりますし遊びを含めて買ってみようかと思いますw

No title

動画お疲れ様でした~♪
なかなかの戦場ですね。 たくさん貼ってあって全部観るのに時間が掛かりますねww
自分もじっくりまったりと観させてもらいます>ω<

個人的にですが怖いのが苦手なので、怖くないのをを希望しますww




Re: No title

>じぃう~らさん
コメ返信が遅れてしみません(><;)
動画は20本近くありますのでゆっくり見ていってくださいませ~。とはいってもチャプター3だけ見ても大体どんな作品かはわかると思うので、最初は飛ばしちゃってもいいかもですw

>個人的にですが怖いのが苦手なので、怖くないのをを希望しますww
そう言われると怖いのがやりたくなってしまうんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ何を撮るかは決まっていませんが、とにかく見ていて楽しめるように撮りたいと思います。たとえそれがホラーでもなんでもw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

