

かいちょぉぉぉぉぉーーーーーー(コーラ・サワー風に)

146回目の更新。
週に一度は更新しないと。

休日中。TUTAYAで旧作、準新作が100円ということで色々と借りてきては見てました。ルパン三世ワルサーP38に夢喰いメリー、会長はメイド様!、ガンダムOO劇場版などなど。

会長はメイド様!が非常に面白くて良かったです。まだ1,2話しか見てないですが美咲会長が可愛すぎですし、話がテンポ良く進んでいて見ていて飽きないですね。素晴らしいの一言です。1巻だけじゃなくてもう少し借りてくれば良かったと後悔してますorz

OO劇場版を今更見たわけですが、これはまぁなんというか評価しづらい内容ですね。せっちゃん達と地球外生物の戦いというのは聞いてましたが、如何せん話を詰め込みすぎ。得に最終決戦中、せっちゃんが出てきてからが本来メインになるべき場所なのに地球外生物と対話して即和解って………。大事なシーンなんだからもう少し凝ったないようにして欲しかったです。不死身のコーラ・サワー見れただけで満足ですけどw
というか見ないけど種劇場版(笑)マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

本当はみつどもえ一期の最後を見たかったけど、借りられていたため見れず終い。二期もそろそろ旧作扱いになるので早く見終わりたいです。



話変わって、ランスクエスト。
友人が香ちゃんのえっちぃ画像を見せてくれと悲願して来ますが断固絶対に( ゚ω゚ ) お断りします。というか無いです。このロリコンめっ!変態!変態!変態っ!(AA略

発売からそこそこ経ちましたが、未だにクリアしてないです。ずっと同じダンジョンで虎子、勝子を強化してようやくLV50に。ちなみに巫女絵馬なしで。

現状(ちなみに香ちゃんはPT内の左上の娘です)
rance_quest_02.jpg

上の画像では謙信ちゃんがいませんが、こちらも強化中。純金ベアーで攻撃力をどんどん上げて最高のアタッカーとして育成中です。リズナも乱舞が運要素があるものの非常に強いので強化中。相変わらず魔法を無効にしてくれるとこもグッドです。

目指すはラスボスターン一巡で倒すのが目標。パステルちゃんごめんなさい、恨みはないけどフルボッコにされて。ラスボスかわかんないけど。

時点でますぞえはめんどいのでとりあえず放置。強いですし、対策練るのもめんどうですし。ユニポスカさんはすでに勝利しているみたいですが、凄いの一言ですね。倒すの早すぎですw

とりあえず謙信ちゃんとリズナがいい感じに仕上がったらラスボスにゴーしてフルボッコしてクリアしてしまいたいですね。なぜか買ってしまったエクシリアも控えてますし、なんかの動画も撮りたいですしおすし。

そんな今日この頃です。うどん食べたい。香川県民じゃないのに………。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

夢喰いメリー、原作は面白いですよ、原作は。

Re: No title

>ななしさん
まだ見ていないのに作品名だけで全否定された……!?
とりあえず一話見て続きを考えて見ます~。

No title

ガンダムOOの劇場版の敵がまさかあれとはw すこしガンダムぽくない気もですよね ^ ^: せめて敵は人であってほしかったですww

やってないので、コメントがあまりできませんが強いキャラができるといいですね。
動画アップも期待です!!
あまり怖いのにはしないでください・・・ドキドキ


静岡県民ですけど、宇治茶が美味しいです (キリッ


No title

正直一週目ならクリアとますぞえ撃破はモルルン無しでも
余裕なんですよねw
周回を重ねると男連中や香ちゃんみたいなモルルン不可な連中が
皆二軍行きに( ´Д⊂ヽウェーン

Re: No title

>じぃう~らさん
たぶん今までとは一味違うガンダムにしたかったんでしょうね。結果、これじゃない感で一杯の作品が出来上がっってしまいましたがw
次期ガンダムのAGEも期待出来なさそうですし、個人的にガンダムの今後が不安です………。

>動画アップも期待です!!あまり怖いのにはしないでください・・・ドキドキ
実際まだ全然何を撮るかは決まってないです。あまり長すぎると見る人も大変でしょうし、サクサクッと見れて面白そうな作品を未だに考えてます。やはりここはホラー系で………w

>静岡県民ですけど、宇治茶が美味しいです (キリッ
お茶繋がりでギリギリセーフ………だと思います!
ちなみに自分はお茶ではほうじ茶が結構好きです。ここ最近は玄米茶とかもハマッてました。逆に宇治茶はあまり飲む機会がないのでなんともいえないですorz
今度、宇治茶でおいしそうなのを探してきて飲んでみようかと思います~。

Re: No title

>ユニポスカさん
モルルン無しでもいけますか………ってまぁレベル上限が高いキャラがそこそこ揃ってますし無理ではないですね。どちらかというと虎子、勝子、リア様とか上限が低いキャラを中心に使っているので自分にはモルルン効果必須でした。だから未だにクリアできてませんw

>周回を重ねると男連中や香ちゃんみたいなモルルン不可な連中が皆二軍行きに( ´Д⊂ヽウェーン
やはり今回のはモルルン効果対象外キャラはどうしても二軍行きですよね~。Lv50までじゃ一週目はともかくそれ以降は絶対低すぎでしょうし。
これはもうオリキャラ作成で香ちゃんの偽者を作って対応するしかないですね………。どう頑張っても偽者にしかなりませんがw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

