スポンサーサイト


ギアーズのメールが来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン!

147回目の更新。
ここ最近、めっきり寒くなったためか風邪を引きました。もうね、スーツ着て会社行ってるのに寒い。笑えない。
ちょっと前までは『スーツなんて暑くて着てられねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン!』なんて思っていましたが、マジで必要。というか二枚着させて。寒い。

そんな自分の体調なんてどうでもいいんですが、ギアーズ3を密林で予約したんですが発送のメールが来ないです。konozamaです(ノ∀`)アチャー

運良く本日21日の残り少ない時間でメールが送られてきたとしても、明日届くかというと望みは薄そう。今までなんだかんだで発売日に来ていたので信頼していたのですが、やはり台風もあるだろうし今回は無理かぁ………。

ちなみに密林で頼んだので無論日本語版。グロなきゃヤダーって2chでは騒いでいますが、自分は面白ければ無くても全然問題ないと思ってます。発売日にはたぶん参加できないですが、連休中に思いっきり遊べるといいなぁ。新しいフレとかも欲しいですし。出来れば日本人のフレが………。



話変わってランスクエスト!クリアしてないです。というかクリア直前で放置状態。RPGのあるあるです。

更に変わってTOXをプレイ中。箱版のTOV(笑)以来の新作テイルズです。久々にプレイしましたが、あれやこれと色々と変わっていて慣れるのに大変でした。特技がショートカット含めて16個選べるなんていつからできるんだw

そんな久々のテイルズでしたがTOD2以降の俺ルールでプレイ中。内容は『アイテムは戦闘中使わない』、『武器は変更しない』、『難易度は現段階で最高のものを』というのも。アイテムはブルァァァァな人との戦闘で貰える称号以来使わないと決めている俺ルール。武器もTOD2で終始初期武器クリアしてた名残。一番気になっていた難易度は一週目のせいかハードまでですが、さほど敵も強くないので問題ないです。

むしろ敵が異常状態をかけてきて対応できないほうがつらいです。今回のテイルズではキャラ同士共鳴(リンク)させて挟み撃ちや特殊技をかけれるんですが、同時に異常状態なども一緒に食らってしまうので油断してると技が誰も使えなくなっているという罠w

大抵ボス戦でそういうことになるんですが、その時はもう諦めてタイトルへ戻る⇒再戦でフルボッコで終了。というかボスも雑魚も弱すぎです。初期武器なのに苦戦らしい苦戦をしない、ありえん。TOD2の理不尽なぐらい難しい戦闘がしたいのに………。

もっと上の難易度で一気に変わるのかもしれないのでとりあえずサクッと一週目終わらせてしまいたいです。積まずにしておきたいし………。

そういえば先日というか先週辺りにいつの間にか注文していた物が届いたのでパシャリ。ボヤけてても気にしない。

CIMG0309_R.jpgCIMG0310_R.jpg
CIMG0311_R.jpgCIMG0335_R.jpg

どうも智代のフィギュア注文の際に、色々と見ていたときに注文していたのを忘れていたみたい。でかい出費でしたが可愛いので気にしない。気にしたくないです。

今回もただの日記だったけど、次のはもう少し面白いこと書ければいいなぁ。面白いこと思いつかないけど。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近忙しくてあまり来れなくてすみません・・・早く全部描き終わりたいですww
台風が過ぎ去った日からいきなり涼しくなった気がします。
風邪大丈夫ですか? お大事にです・・・

テイルズは有名ですけど、やったことないですね、、RPGでしたっけ?
いろいろ面白そうなゲームがあって迷いますなぁwww

>ω< ノ わふー! クドたんかわぇぇです♪
慧音さんもこいしちゃんも可愛いですなぁ
東方キャラのフィギュア自分も手に入れてこようかな~♪

Re: No title

>Gう~らさん
>最近忙しくてあまり来れなくてすみません・・・早く全部描き終わりたいですww
台風後来られてなかったので心配しました。でも元気そうで何よりです。お絵かき頑張ってください!
こっちは台風が過ぎても少々暑い日が何日かありました。先日仕事で午後出かけた時は25度とかなってました。やはりスーツは着たくなかったですw
風邪は薬を飲んでゆっくりしたらすぐに治りました~。ただ鼻水だけが未だに止まらなくて辛いですorz

>テイルズは有名ですけど、やったことないですね、、RPGでしたっけ?
テイルズは戦闘中自由自在に動けるアクションRPGですね。戦闘システムやキャラ同士のチャットなどで人気の作品です。今年はPSP VITAが12月発売ですし、まだまだ面白そうな作品が出て来るでしょうね。お金が追いつかないのでたぶん買えませんけどw

>東方キャラのフィギュア自分も手に入れてこようかな~♪
あみあみとか見てみると色々見つかりますよ~。ただ東方はかなりの人気で一度買い逃すと、再版待ちになってしまいますので好きなキャラは予約した方がいいですよ。まだ届いていませんが、槍を持ったレミリア様のフィギュアも来る予定でwktk状態です。後、いつも言っていますがフィギュアは一度手に入れると他のも手に入れたくなるので注意ですよw

No title

こんにちはっ
お久しぶりです!
最近寒いですね><;

その後ギアーズさんはどうなったのでしょうか?
無事届いて楽しんでおられると良いのですが。。

クリア直前で放置はよくありますねw
終わりにしてしまうのがもったいないと思ってしまうような…

テイルズの俺ルールが鬼畜ですね。私にはできませんw

そしてふぃぎゃーが可愛いです。クドたんはぁはぁ!

Re: No title

>みさき いるかさん
お久しぶりです~。じぃう~らさんの所で知りましたが引越ししたそうですね。お疲れ様です。

> その後ギアーズさんはどうなったのでしょうか?
後日、無事に届きました~。XBOXのフレンドも結構やっているのでチーム組んで一緒にプレイしてます。たまにゲーム内に登場するチェンソーをみんな持ってくるくる回って遊んだりしてますw

> クリア直前で放置はよくありますねw終わりにしてしまうのがもったいないと思ってしまうような…
なんなんでしょうね、このクリア直前に積む現象。終わってしまうのがもったいないですが、クリアしたいという気もするんですよね。メルルのアトリエもクリア手前で積んでますし、どうしよう……。

> テイルズの俺ルールが鬼畜ですね。私にはできませんw
一件鬼畜そうなルールですが、やってみると意外にそうでもないですよ~。要は敵に攻撃をさせなければいいだけです!まさに一度浮かしたら死ぬまで地面に下ろさないってやつですw

> そしてふぃぎゃーが可愛いです。クドたんはぁはぁ!
写真写り悪いですが、はぁはぁしていただければ光栄です~。むふーってなるぐらいに写真を撮るのが上手くなりたいです(><)

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

