スポンサーサイト


10月14日は智代の誕生日ィィィィィィィィィィィ

149回目の更新。
10月14日は智代の誕生日。段々と近づいてきましたね。恒例のケーキを買ってきて祝おう……と思ったけど、ネタで毎年ケーキ買ってましたが、さすがに寂しすぎる行動なのでやめることにしました。でも祝うだけは祝おう。そうしよう。

去年はせっかくだからulilithの作るーとか、なんか作るーとか騒いでたけどやるやる詐欺でなにもしませんでした。今年こそはとも思ったけど、やるやる詐欺になるだけなので口を閉じていようと思います。だが俺はなにかをやるぞ、智代オオオオォォォォォォォォォォォ!!!!!!



さて、智代の話は置いておいて。先日ようやくギアーズ3のキャンペーンをクリアしました。なんか色々と重要なキャラが死んじゃいましたが、ストーリー的に不満がなく終わって良かったです。グラフィックは以前よりも綺麗でしたし、新しい武器などや敵も増えていて飽きることなく遊べて大満足です。

またDLCで追加キャンペーンもあるらしいので非常に楽しみです。個人的にはカーマインが途中で抜けていた時のを追加してほしいところ。若干ネタバレだけど、今回のカーマインは生き残りましたし是非ともいなかった時の活躍を見たいです。願わくばドムの生存シナリオも見たいです。

現在アーケードモードでインセインをクリアしようとしていますが、中々マッチングしてくれる人がおらずたまに入ってくれるフレとちくちく進行中。良ければこのヘタレプレイヤーを支援してくれる人募集です。8時以降なら大抵プレイしてると思いますので、良ければメッセージをお待ちしております。

………と書いて、誰もこなかった時の寂しさは異常なのでやはり一人でクリアするべきなんだろうか。いっそのこと、ステンバーイ使って助けてもらった方がいいのか。まぁどちらでも来てくれるとチェンソー響かせてグルグル回転ながら喜ぶんですけどね。



話が変わりますが、RPGツクールの新作と言うか改良版が出るらしいです。更にRPGが手軽に作れるよ、やったねたえちゃん。
ツクールweb:http://tkool.jp/

なんかデータベースとか改良してるらしいですが、結局スクリプトでなんでも出来るので改良するよりも安くして欲しいですね。五千円ほどなら手が出し易いですし。後、動作も軽くして欲しい。

まだ公式のサイトも出来ていませんが、とりあえず続報が気になるところです。マップを作り易くなってるといいなぁ。

そして恒例(?)となってきたの撮影タイム。先日、届いたあずにゃんとゲーセンで手に入れたキティちゃんをパシャリ。猫と戯れる女の子はかわいいものです。最高だ。

CIMG0341_R.jpgCIMG0350_R.jpg
CIMG0343_R.jpgCIMG0345_R.jpg


レミリア様も届いたけど撮るのは次回にしておこう、そうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ
お嫁さんの誕生日を祝うのは素敵なことですね~
こういうのはケーキじゃなくて気持ちですものねっ!

ツクール新作ですか。
mizuiriさんの作ったゲームやりたいな。やりたいな。。

フィギュア素敵です!どえりゃー可愛いですなぁ
猫とかわいい女の子の組み合わせは最強ですね(*´∀`*)
何気に後ろのまゆしぃが気になりますw

Re: No title

>みさき いるかさん
> お嫁さんの誕生日を祝うのは素敵なことですね~
二次嫁というところが辛いとこなんですけどね。モニタから出てきてほしいです('A`)

> ツクール新作ですか。mizuiriさんの作ったゲームやりたいな。やりたいな。。
魔王の双子の娘を題材にRPG作りたいなー。とか常々妄想してます。勇者に倒された父の仇を討つために冒険へ~といった感じのを。でも自分はやるやる言いながら、やらない人間なのであまり期待しないほうがいいかも……。

> フィギュア素敵です!どえりゃー可愛いですなぁ。猫とかわいい女の子の組み合わせは最強ですね(*´∀`*)
猫+かわいい女の子は最強ですよね!あずにゃんはネコミミつけているのが大半ですが、個人的にはこうやって猫と遊んでいるのを見るのが大好きだったりしますw

> 何気に後ろのまゆしぃが気になりますw
プライズのまゆしぃですね。シュタゲは未プレイ、未視聴なのですが、UFOキャッチャーのプライズで並んでいたので、つい取って来てしまいました。見えてないですが助手さんもいますよ~。

No title

智代さん誕生日おめでとうございま~す!
ケーキが今年は無いんかいっとツッコんでみたりww
でも確かに祝う気持ちだけでも嬉しいものです♪

mizuiriさんのゲームまだかなまだかな~♪
ワクワク^^

やはりあずにゃんは可愛いですね!
今回は猫キャラでまとめてみましたって感じですね。最高です!
次回は犬系とかに期待ですww

Re: No title

>う~らのおGちゃん
う~らのおGちゃん……だと……!?一体じぃう~らさんの身になにが……。

> 智代さん誕生日おめでとうございま~す!
Σ(゚д゚)ちょっ。10月14日ですよ!まだ、もうちょっと先です!

> ケーキが今年は無いんかいっとツッコんでみたりww
ケーキ買って来てもいいんですけどね……。その後、スタッフがおいしく食べるのですがハッピーバースデーしながら一人で食べるのが辛いのなんのって(´;ω;`)
やはり今年はパスしますw

> mizuiriさんのゲームまだかなまだかな~♪ワクワク^^
RPGツクールの新作が出るまではまだまだ先の話ですね~。12月発売予定なのでまだまだ先です('A`)
でも双子の魔王姉妹を題材にしたRPGを作ろうと思ってますです。

> やはりあずにゃんは可愛いですね!今回は猫キャラでまとめてみましたって感じですね。最高です!
実はまだ奥のほうに違うキティちゃんの擬人化フィギュアやぬいぐるみのキティちゃんが有ったりします。キティちゃんカワユス。

> 次回は犬系とかに期待ですww
そういえばじぃう~らさん犬が好きって言ってましたね。でも、犬かぁ………。犬っぽいのといえばクドぐらい(?)しかないんですよね。猫なら他にも猫耳雪希とか猫耳あずにゃんとかあるのにorz

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

