

BF3βできねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

150回目の更新。
部屋を掃除していたらPS2版のはにはにを見つけたけど、そっと封印した今日この頃。たぶん、きっと、おそらくだけど生きている間にプレイはすると思う。忘れなければ。


Appleのスティーブ・ジョブズさんが死んでしまいましたね………。ipadとか発表している時、元気そうな顔をしていたので『ジョブズ、これからも頑張るんだろうなー』と感心していましたが、5日の朝早くに癌で亡くなったそうで。ご冥福をお祈りいたします(-∧-;) ナムー


話が変わりまして、先週からPC版のみ無料で配信されていたBattleField3βをオリジンでダウンロードしてプレイしようとしましたが、見事に変なエラーでプレイすることはできませんでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

まぁグラボがついていないノートPCでFPSをやろうなんて舐めていたのが悪いのですが、タイトル画面も拝めないのはちょっとショック。もしかしたら単になんか足りなかったのかもしれませんが、英語の長文エラーとかプログラムを組む時以外調べる気もないのですっぱり諦めることにしました。

自分はプレイ出来ませんでしたが、世界各国では今でもβ版がプレイされており色々な動画がyoutubeなどで配信されています。ただのプレイ動画から、キャラクター、銃、マップの検証動画などなど。

βということもありバグ動画も上がっていますが、これが非常に怖い。Gamesparkからの転載ですが、首が伸びるというバグが発生している動画を貼り。覚悟完了した方は是非見てやってください。


リアル再現バージョン:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u6l4dAHKL-E

発売まで一ヵ月を切っていますが、地面に段々埋まっていくバグとかもあるみたいで発売がちょっと怖いなぁ。延期してもいいので、ちゃんとしたものを発売してほしいです。まだ予約もしてないですし、さよ教の発売とほぼ被りますし、むしろ延期してほしい。


怖い物を見た後には癒されるたいのでぷよぷよ画像のまとめ記事を貼り。単に同じぷよぷよ好きがいないか探したいだけですけど。ちなみにわくぷよダンジョンのアルルが可愛くて好き。あとかーくんも。の~みそこねこね。
妹はVIPPER:http://vipsister23.com/archives/4615774.html



最後に前回の予告どおりレミリア様(神槍ver)を撮ったのを貼ってお終い。さとりちゃんも撮ろうとしたけど箱開けるのめんどいので次の機会にでも。
CIMG0351_R.jpg
CIMG0353_R.jpgCIMG0354_R.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

グリフォンは積極的に再販してくれるからいいですよね。

No title

なんじゃこりゃぁぁぁバケモノがいるぅぅぅwwwwΣ (゚Д゚;)
面白い動画で、観ててにやにやでしたw

おぜう様がかっこよすぎです!!いいポーズです b
それとスケルトンな炎がまた良い演出をしてくれてますね♪


次回のさとりんも期待してます~ノシ

Re: No title

> ユニポスカさん
ですね。再販してくれなきゃレミリア様やけーねを手に入れられなかったです。中古だと少々高くなってしまいますし………。良い買い物したと思ってます。

Re: No title

> じぃう~らさん
なんじゃこりゃぁぁぁバケモノがいるぅぅぅwwwwΣ (゚Д゚;)
最近の近代戦争ではこういったバケモノを使用して戦っているんです!本当に見かけたら敵前逃亡したいぐらいです(`;ω;´)

> おぜう様がかっこよすぎです!!いいポーズです b それとスケルトンな炎がまた良い演出をしてくれてますね♪
意外にでかくてかっこいいです!ただ正面から見てもあまり顔が見えないので、若干高いところに置かないとおぜう様の顔が見れないんですよね。でも高いところに置いたらパンツがっ……!
とか思いましたが、実際にはパンツ見えなかったいので高いところに置くことにしましたw

> 次回のさとりんも期待してます~ノシ
了解です。さとりちゃんのドヤ顔を激写します!

No title

これはいい感じに洋ゲーっぽいバグですね。
こういうのがあるから洋ゲーはやめられんとです…

fallout3のゴム(ひも)化バグとかでも有名ですね。

Blog - http://sleepingdragon2009.blog58.fc2.com/
HP - http://hotsnow.main.jp/

No title

こんにちはっ

バグ動画が怖すぎます…
よくもまぁこんなに気持ち悪くなりましたね^^;
リアル再現の方は暇人なのでしょうか。そして怖いです。
製品版ではバグが修正されていると良いのですね。。

そしてまさかのぷよぷよ!
可愛い画像たくさんごちそうさまでした*><*
小学生の頃ハマりまくっていまして、未だにコンパイル派です。
一時はディスクステーションも集めてたくらいなので。
ボクっ娘に目覚めたのはきっとアルルのせいです。
ぷよぷよシリーズはパズルもRPGも大好きです!

レミリアさんかっこいいですねっ!

Re: No title

>かるまさん
初めまして~。コメントありがとうございます。RPGツクールで作品を作ってるみたいですね。がんばってくださいませ。

BFは好きなので非常に期待しているのですが、今回のバグを含めた不具合などで一気に不評になってしまい非常に残念ですorz

> こういうのがあるから洋ゲーはやめられんとです…
個人的にはこういうのはModでなら許せますが、ちゃんとした製品版ではしっかりして欲しいですね。

> fallout3のゴム(ひも)化バグとかでも有名ですね。
falloutはやったことはないのですが、そんなバグが……。動画とかで家訓してみようと思いますw

Re: No title

> バグ動画が怖すぎます… よくもまぁこんなに気持ち悪くなりましたね^^;
3Dゲーム特有の気持ちの悪いバグですよね……。製品版まで一ヶ月もないので早く直して欲しいです(><)
リアル再現の方たちは暇なんだと思いますw
海外ではFPSをリアルで再現してみたから始まり、チートプレイをリアルで再現したものなどを作っていたりしますしw

> そしてまさかのぷよぷよ!可愛い画像たくさんごちそうさまでした*><*
ようやくぷよぷよの話題に噛み付いてくれる方が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回のまとめではアルルやウィッチが多かったですね~。個人的にはドラコちゃんがいてほしかったのですがorz

> 一時はディスクステーションも集めてたくらいなので。
スゲェ………。ディスクステーションを集めるとは、みさいるさんは本物のコンパイルファンですね(;゚д゚)ゴクリ…
しかしそろそろ是非とも新しいRPG出して欲しいですね。なんか権利とかで非常にめんどくさそうな感じですが、たまには魔導物語のシリーズで遊びたいです。

> レミリアさんかっこいいですねっ!
お嬢様は伊達じゃないですっ!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

