

今日は智代の誕生日

151回目の更新。
数時間後に日付が変わる前に祝いの更新。

今日は坂上智代の誕生日。おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ケーキ買わない言いながら、帰りにローソンで買ってしまいました。本当は苺ケーキを買いたかったけど、チーズケーキかプティングケーキのしかなかったのでプティングを購入。二次元といえど、やはり好きなキャラぐらいちゃんと祝ってやらないとね。

ちなみにプティングケーキはフィギュアの前に置いて祝った後、抹茶ミルクと共にスタッフがおいしくいただきましたが、すごく合わない組み合わせでした。素直にコーヒー買えばよかった('A`)


さて、そんな祝いの更新なのに前回のジョブスに続き悲しいお知らせが。
今度はC言語やUNIXの生みの親、デニス・リッチーさんが亡くなってしまったそうです。70歳と少々お歳を取られていますが、それでもまだ死ぬには早い年齢。死因はあまり詳しく見てないのでわかりませんが、闘病の末に亡くなったそうで。また世界から有能な方が死んでしまい非常に残念でならないです(´Д`)ハァ…


そういえばここ最近妙に訪問数が多い日が続いていましたが、去年紹介した魔王軍へようこそ3のDL販売が始まり、それで来ているようです。すごいね、一日の訪問人数100超えたの今までなかったのに普通に200近くとかありえん(;゚Д゚)ヒィッ

ちなみにこの魔王軍へようこそ3はバージョンアップされており、何気にCG追加やシナリオが変更になったりと結構変わっていたりします。是非、去年の夏コミで購入した方はののの通信でバージョンアップを行ってプレイしてみると良いと思います。また、未プレイの方もおもしろいので是非とも遊んでみて欲しいです。
maou3banner.jpg

最後にさとりちゃんを撮ってうpしようとしたけど、面倒なので次の機会にでも………。早く記事を保存しないと日付が変わってしまうしw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ

智代さんのお誕生日おめでとうございますっ!パチパチパチ☆
プディングケーキ良いですね。素敵なお祝いだと思います!

しかし、世に素晴らしい功績を残した方々が亡くなっていくのは残念でなりませんね…。
故人への感謝と畏敬の念を持って生きていきたいと思います。。

Re: No title

>みさきいるかさん
>プディングケーキ良いですね。素敵なお祝いだと思います!
あまりケーキを食べることがないのでプリンのケーキとか驚きでしたw
二次元とはいえ、こんなことで喜んでいればいいのですが………。

>しかし、世に素晴らしい功績を残した方々が亡くなっていくのは残念でなりませんね…。
本当に残念です。まだ70歳なのでゆっくりとした老後の人生が待っているというのに……。

>故人への感謝と畏敬の念を持って生きていきたいと思います。。
ですね。今の暮らしが彼のおかげであるといっても過言ではないのですし、たまに彼のことを思い出してあげるといいかもです。

No title

すこし遅れましたが、おめでとうございますっ!!
mizuiriさんはいい人ですね(チーズケーキとかプティングケーキとかよだれがw )

70はまだ亡くなるには早いお歳ですね
マイケル氏等と同じで教科書に載りそうな方が亡くなるのはおしいですね、ほんと。

訪問者数200ですか、すごい、いえ、すげぇ~!!^^
でも更新が無いとやはり下がってしまいますね。
自分もやる事がいい感じになってきたので、ブログ更新を少しずつやると思いますw

Re: No title

>じぃう~らさん
>すこし遅れましたが、おめでとうございますっ!!
遅れたって大丈夫です。祝うことに意味があるんです!

>マイケル氏等と同じで教科書に載りそうな方が亡くなるのはおしいですね、ほんと。
確かに数年後には教科書に載ってもおかしくない人物が死んでしまいましたからね……。この人がいなければ、もしかたしたら今頃PCとか満足に使えなかったかもしれないですし。勿体無いです('A`)

>訪問者数200ですか、すごい、いえ、すげぇ~!!^^
一週間ぐらいですが、200人ぐらいの訪問がありました。でもコメントも、拍手もいつもどおり……。役に立っているのかよくわかんないです(><; )

>自分もやる事がいい感じになってきたので、ブログ更新を少しずつやると思いますw
おぉ!ここ最近、じぃう~らさんの更新が無かったので、これは非常に楽しみです。また色んなお絵描きを見れるのを楽しみにしてます~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

