スポンサーサイト


ボケが始まったんじゃないか……?

152回目の更新。
ここ最近なにを思ったか持っているRPGツクール2003をインストールして遊んでいる今日この頃。ゲームボーイみたいな4bitモノクロタイプのRPGを作ろうと考え中。これなら手書きのキャラ絵を使うことになっても、色塗らなくて済むし楽なはず。でも戦闘アニメはカラーという手抜きっぷり。まぁ気にしないでおこう。

※2011/10/28 一部リンク記述が間違っていたのを修正

最近、ボケが始まったのかひだまりスケッチ六巻を二冊購入していることに気づきました。一つはTUTAYAで、二つ目もTUTAYAでゼオライマーΩ五巻とセットで購入。いくら買ってから読んでなかったからと言ってこれは酷い。本気でボケが始まったかと落胆中。

しかしひだまりスケッチだけに留まらず、私のおウチはHON屋さんの三巻も二冊買ってしまったんじゃないかと思うですよね。本棚を簡単に見ても見つからないのは確認しましたが、でもHON屋さんを買っていないというのもあんまり考えられないし………。とらのあなで予約して買った覚えがあるし………まぁ在った時はひだまりとセットで保存用として飾ろうかと思います('A`)ハァ

本繋がりでですが、電子書庫で「おひさまがいっぱいv」なるものを購入。ゆるゆりのせいか最近流行になってる(?)百合のアンソロジーです。内村かなめさんと林ふみのさんが参加していると聞いて購入してしまいました。得に内村かなめさんはホントいいよね、創作漫画でもアンソロでもどっちでも面白いし。あんまり本買ってないけど。
http://ohisamaproject.web.fc2.com/

最後に宣伝になりますが、自分が二冊買ってしまったと思われる私のおウチはHON屋さんの四巻が発売だそうです。エロ本屋の娘であるみゆちゃんが色々とがんばる健全な漫画です。個人的にオススメですので興味のある方は是非ともお近くの書店で探してみてください。間違っても二冊買うことがないように注意です!

それにしてもこの表紙。みゆちゃんすごい変な体勢だね。飛んでるのわかるけど、それでもすごい体勢。

私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/10/22)
横山 知生

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ

ゲームボーイ風良いですね。懐かしい感じがして面白そうです♪

コミック2冊買っちゃうのは困りますよね…
買っいなおした後に、失くしてた巻が見つかったりとか経験あります。。
そういう場合、予備ができたからと杜撰な扱いをしてしまいますw

みゆちゃん変なポーズですが可愛いですね。
HON屋さん欲しいな…最近本は勉強用のものしか買えていないのですが、ぜひとも1冊ずつ買いたいです!

Re: No title

>みさきいるかさん
>ゲームボーイ風良いですね。懐かしい感じがして面白そうです♪
グレイスケールを画像にかけただけですが、個人的にいい感じの雰囲気が出ているような気がします。でもモノクロにしたせいで、水なのか床なのかわかんなくなっちゃってたりしてますw

>買いなおした後に、失くしてた巻が見つかったりとか経験あります。。
これはありますね……。今回のは完全に忘れていただけですが、昔は魔方陣グルグルが見つからないため再購入したら、その後兄の部屋から見つかったり……('A`)

>HON屋さん欲しいな…最近本は勉強用のものしか買えていないのですが、ぜひとも1冊ずつ買いたいです!
勉強の本のほうが大切ですからね。でも機会があればみゆちゃんの活躍を見てやってください!

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

