スポンサーサイト


冥王様がインカミィィィィン!

153回目の更新。
エロマンガから一般アニメ化し、スパロボに参戦したと思ったら、ヒロインが異常なぐらい可愛くなって続編が出たゼオライマーのフィギュアが出るらしい。この説明、間違ってはいないはず。

魂ウェブ スーパーロボット超合金 天のゼオライマー:http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01657&pref=1300




なんという俺得なフィギュア。サイズは140mmと決して大きくはないですが、数少ない冥王様のフィギュアとなると欲しくてしょうがないです。でもメイオウ攻撃は動画みたいにエフェクトかかってないと寂しいかなぁ。魂ウェブでエフェクトパーツを作ってるらしいけど、是非ともゼオライマー用にも作って欲しいところです。

ついでに言えば天のゼオライマー以外の八卦ロボも出して欲しいところ。月とか欲しい。「チャージなどさせるものか」のシーンを再現したいです。



話が少しずれて、先日figmaのあやせさんが届いたので貼り。ヤンデレ娘って後ろで腕を組んでるポーズが最高だと思う。本当は手錠なんかより、包丁持たせたいんだけど………。

CIMG0358_R.jpgCIMG0372_R.jpg
CIMG0374_R.jpg



初figmaだったけど、色んなポーズが取れて面白い。プラモデルみたいにウィンウィン動かせる。すげぇや。でも結構思った通りのポーズは取れなかったりするから(´・ω・`)ショボーンってなったりする。いや、それよりも包丁がなかったほうがショボーン。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゼオライマ強いですね・・・52000の敵を一撃でww
スパロボでしか知らないですけど、特徴的な音楽ですね♪

あやせたん後ろになにを持って・・・w
確かにそれっぽく見えますね(・ω・;)
探してみましたが包丁を持ってるfigmaキャラはこのキャラだけ?みたいですね。
http://www.goodsmile.info/product/ja/2844/figma+%E6%B2%B3%E6%9D%91+%E5%84%AA+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver.html
自分もハルヒの朝倉さんでも買ってみますかなww

No title

冥王は自由度が高そうでいいですね!
MX発売時に原作も見ましたが、美久さえいれば清々しいほどの反則性能ですもんね。
もうこいつ1機でいいんじゃないかな…って具合に。

Re: No title

>じぃう~らさん
>ゼオライマ強いですね・・・52000の敵を一撃でww
あれはイベント用のダメージですね………。本当はもうちょっと高いダメージを出せたはずw

>スパロボでしか知らないですけど、特徴的な音楽ですね♪
アニメのほうでも印象的なのはこの曲ぐらいですからね。でも冥王らしく堂々とした曲調で良いと思います。機会があればTUTAYAとかにDVDがあると思いますので、見てみるといいかもです~。

>探してみましたが包丁を持ってるfigmaキャラはこのキャラだけ?みたいですね。
se・きららのキャラですね。確かに包丁ありますけど、あやせさんに包丁持たせるためだけに買うのは辛いんです(><; )

>自分もハルヒの朝倉さんでも買ってみますかなww
おぉ。これでじぃう~らさんもフィギュアデビューになるかもですか!是非とも買ったときに良いポーズの写真が見たいです!ところで朝倉さんにはヤンデレ顔あるのかな………?

Re: No title

>田螺さん
コメントありがとうございます~。

>冥王は自由度が高そうでいいですね!
サンプル写真でも色んな色んなポーズ取っていますので、好きなポーズやアニメのお気に入りのシーンのポーズを取らせたいですね。でも結局メイオウ攻撃のポーズにしてしまいそうですw

>MX発売時に原作も見ましたが、美久さえいれば清々しいほどの反則性能ですもんね。
原作通りなら美久さえいれば死にませんからね………。例えマサキが死のうとも復活可能とかチート過ぎますw
でもそんなゼオライマーに痺れる!あこがれるぅ!

>もうこいつ1機でいいんじゃないかな…って具合に。
MXではゼオライマーとラーゼフォンが強すぎましたからね。ラストなんてこの二機以外ホント放置しているだけでしたしw

No title

こんにちはっ

ゼオライマーというのですか。かっこ良いロボットですね!
これエロ漫画からなのですか?うーん、経緯がわかりませんw
「チリひとつ残さず、消滅させてやる…!」という台詞がなんか気に入りましたw

figmaあやせさんキター!(*゜∀゜*)
表情はどちらも良いですが、やはりヤンデレキャラのこのハイライトなしの眼は素敵ですねっ。
照明による影のでき方が絶妙です!
そして2枚目の画像はよく見るとパン…いや、なんでもないです^^

Re: No title

>みさき いるかさん
>これエロ漫画からなのですか?うーん、経緯がわかりませんw
読んだ感じとしてはエロ要素の必要ないロボ漫画なんですが、それがなぜかOVAになってしまったんですよねw
ちなみに今も続いているゼオライマーΩも無駄にエロ要素が多いです。普通にロボット漫画で良いと思うんですけど……('A`)

>「チリひとつ残さず、消滅させてやる…!」という台詞がなんか気に入りましたw
マサキの台詞はカッコイイですよね。性格の悪さが出ているので尚更w
チリひとつ(ry 以外にも結構印象深い言葉が多い作品ですので、機会があれば見てみてください。

>表情はどちらも良いですが、やはりヤンデレキャラのこのハイライトなしの眼は素敵ですねっ。照明による影のでき方が絶妙です!
やはりヤンデル雰囲気を出すには影が大事ですよね。フラッシュすると撮れないので、部屋の中で上手く撮れるポイントをグルグル回りながら探してしまいましたw

>そして2枚目の画像はよく見るとパン…いや、なんでもないです^^
あぁ、確かに。2枚目の画像にパンt――ゲフンゴフン!次からは写らない様に気をつけます(><; )

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

