スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弘前城菊と紅葉まつりに行ってきた

154回目の更新。
弘前城菊と紅葉まつりへ行ってきました。とはいってもメインの植物園を回らず無料地区だけ。行った時間も少々遅かったため、あんまり綺麗には見えないだろうな。とか思っていましたが、一部ライトアップされて非常に綺麗でした。そのとき撮った写真を貼り。

CIMG0376_R.jpgCIMG0378_R.jpg
弘前城周り                桜トンネル

CIMG0381_R.jpgCIMG0386_R.jpg
橋からの撮影              適当な木を撮影

CIMG0383_R.jpgCIMG0393_R.jpg
紅葉アップ(若干ボケ有)        木の下から撮影

CIMG0402_R.jpg
ライトアップされた池に浮かぶ紅葉

CIMG0394_R.jpgCIMG0377_R.jpg
池に反射する紅葉            古いでかい木



こんな写真で良さが伝わらないかもしれないですが、実物はホント綺麗でした。個人的に池に浮かぶ紅葉は幻想的で一番のお気に入り。寒い中、見に行った甲斐がありました。機会があれば来年も見に行こう、そうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~い、すごく綺麗ですね!!

秋って感じですごくいいです♪
弘前城行きたくなります。

「池に反射する紅葉」と「ライトアップされた池に浮かぶ紅葉」は幻想的で個人的に好きです。

おかえしに今度は静岡の紅葉を見せないといけませんね^^

Re: No title

>じぃう~らさん
>弘前城行きたくなります。
来るなら秋より春に来たほうがいいですよ~。弘前城を見るならやはり桜祭りの時が最高です。秋はおまけですね。

>「池に反射する紅葉」と「ライトアップされた池に浮かぶ紅葉」は幻想的で個人的に好きです。
やはり幻想的なのがいいですよね~。本当は晴れた日に行っていればもっと綺麗な写真も撮れたんでしょうが、いかんせん休日は曇りだったのでこれ以上は無理でした。無念………。

>おかえしに今度は静岡の紅葉を見せないといけませんね^^
以前、じぃう~らさんが貼った桜は非常に綺麗だったので、紅葉もさぞ綺麗なんでしょうね。wktkしながら写真が貼られるのを待ってます!

No title

こんにちはっ

すごく綺麗なお写真ですね!とても癒されました~
こちらはまだこんなに紅葉していないので、秋が感じられて嬉しいです。

特に池に反射する紅葉の写真は素晴らしいですねっ!
真っ赤な紅葉が水面に写って、とても鮮やかですなぁ。。
ライトアップされた池の紅葉も、本当に幻想的ですね。実際に見てみたいです…!

古い大きな木というのも不思議な魅力がありますよねー♪
何メートルくらいあるのか気になります。

Re: No title

>みさき いるかさん
> すごく綺麗なお写真ですね!とても癒されました~。こちらはまだこんなに紅葉していないので、秋が感じられて嬉しいです。
こんな写真でですが、少しでも癒されていただければ幸いです~。明るければもっと綺麗に撮れたんだと思いますが、生憎の曇りorz
しかしそちらではまだ紅葉していないとは……。紅葉がいい感じになりましたら、是非とも見てみたいです~。

>ライトアップされた池の紅葉も、本当に幻想的ですね。実際に見てみたいです…!
なんか宇宙に撮れて綺麗ですよね。でも写真で撮れる枠内だからでこそ綺麗に見えるだけで、実物を見れば意外に味気ないものだったりします。数時間前まで鴨が泳いでた所ですしw

>古い大きな木というのも不思議な魅力がありますよねー♪何メートルくらいあるのか気になります。
古い大きな木ですが、確か銀杏だったはずです。大きさも数十メートルあるらしいく、弘前城の一つの見所だとかないとか。あんまり詳しいことはわかんないです(><; )

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。