

たまゆらフィギュアだって。フリューで

155回目の更新。
フリュープライズでたまゆらのフィギュアが出るそうです。普段なら「やったね、たえちゃん」と喜ぶところなんですが、フリューが相手ではそうも行きません。全力で言わせてもらいます。フリューはフィギュアに手を出すな、セガにやらせろ。
「たまゆら~hitotose~」ヒロイン4人のフィギュアが フリュープライズから登場! 【第26回プライズフェア】

というのもフリューさんのプライズの出来は正直全体的に微妙。どのぐらい微妙かって言われるとこのぐらい微妙。
CIMG0419_R.jpgCIMG0442_R.jpg
フリュープライズ例       セガプライズ例

おかしいですよ、カテジナさん!て言いたくなるレベル。どうしてこうなった……。というかなんで取ってしまったんだ………。

そんな出来の微妙なフィギュアだけに留まらず、先月取ってきたABの天使ちゃんのベッドシーツもジャギで非常に線が汚い。その点、ブレイクさんならちゃんとベッドシーツ用に作っているらしく綺麗でした。少しは見習えぇぃヽ(`Д´)ノ

まぁオタ向けのがひどいだけで、ぬいぐるみとかは結構出来がいいんですけどね。でもたまにフィギュアでも出来がいいのが出るから困る。あゆとかあゆとかクドとか。

ちなみにフリューさんですが、たまゆらの前にRewritのプライズを1~3月に出す予定になっていますが作り直して欲しい状態です。詳細は以下のリンクを参照。
「Rewrite -リライト-」のヒロイン達がフリューから続々フィギュア化 【第25回プライズフェア】

もう一度言うけど、フリューはフィギュアに手を出すな、セガにやらせろ。というかキティちゃんだけ作ってほしい。むしろキティちゃん生産工場になれっ!キティちゃんを腐るほど生s(ry
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

出来が・・・たしかに一人を除いて皆さん灰色ですね(笑)
燃えたよ、燃え尽きた・・・w

mizuiriさんはフィギュアへの愛情がハンパないですねww
そしてアユたんとクドたんの出来が最高です!!
\(>ω<) わふー

Re: No title

>じぃう~らさん
>出来が・・・たしかに一人を除いて皆さん灰色ですね(笑)
まだ一人分しか塗装が終わってないみたいですね。型は出来ているので、これから他のも塗られると思います。Rewriteのと比べるとそこそこ良さそうな感じもしなくはないので、このままのクオリティでプライズを作って欲しいです。

>mizuiriさんはフィギュアへの愛情がハンパないですねww
フィギュアというよりは、ゲーセンで取るならいいのを取りたいだけですねw
フリューの景品でどれだけ残念な思いをしたことか('A`)

>\(>ω<) わふー
\(>ω<) わふー

No title

こんにちはっ

セガプライズのインなんとかさんマジ可愛いです~(*´ω`*)
フリューのララは…うん、なんとも微妙な出来栄えですねw
しかしながらあゆやクドは可愛いという。不思議です。
たまゆらフィギュアが出るのは喜ばしい限りですが、どうせならもっと安定した出来でお送りしていただきたいですね。

Re: No title

>みさきいるかさん
>セガプライズのインなんとかさんマジ可愛いです~(*´ω`*)
セガのプライズはなんとかデックスさん以外にも、けいおんの唯ちゃんやハルヒのフィギュアもかなり出来がいいです。なので、ゲーセンでセガのプライズを見てしまうとついつい手が出てしまいますw

>フリューのララは…うん、なんとも微妙な出来栄えですねw
やはり購読者の方にも微妙に見えますよね……。ヤミちゃんのもあるんですが、これホントどうしよう('A`)

>たまゆらフィギュアが出るのは喜ばしい限りですが、どうせならもっと安定した出来でお送りしていただきたいですね。
もうフリューはフィギュアはダメ。っていう印象が大きくなってしまいましたからね。信用回復のために安定した出来のフィギュアを作って欲しいものです。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

