

雑記まとめ

159回目の更新。
そろそろ年末近いので、書きたかったけどめんどうで書いてない記事を短くしてまとめてカキコ。それにしても誰得記事ばかり。

■電脳コイルブルーレイ
買わない(買えない)とか言っていた電脳コイルブルーレイ初回限定版生原稿付き。スクライドBDを買うつもりでいたけど、生原稿付きと言うことでこちらを先に購入。生原稿のおばちゃん率が異常。キャラ的には好きだけどさ………イサコ、欲しかったなぁ。
CIMG0449_R.jpgCIMG0454_R.jpgCIMG0451_R.jpg
CIMG0452_R.jpgCIMG0453_R.jpg


■タイトープライズ『ISタペストリースピーカー』
タペストリーにスピーカーが内蔵されているちょっと変わったプライズ商品。PCに接続して使ってみたけど、音はちゃんと鳴りました。でも音がいいわけでも無いですし、音量が異常なぐらいに小さくなるので使い道がほぼ無い('A`)
サイズはA2と通常のプライズタペストリーにしては少々小さめですが、出来自体は非常に良いと思います。IS好きなら取ってみるのもいいかもしれません。って書いておくと友人が喜びそうなので書いておこう。ついでに画像も貼っておこう、そうしよう。

タペストリー画像:http://blog-imgs-49.fc2.com/m/e/m/mementomemoria/CIMG0448_R.jpg


■鈍報 RPGツクールVX Ace 12月15日発売
制限つきの体験版が配布されています。もうちょっとで発売だけど、12月はちょっと買えないな………。RPGツクール2003で魔王の娘を題材にしたのを作ろうとしたけど、RPGツクール2003じゃ面倒すぎるので一旦中止。お金に余裕が出来たらこれ買って作ろう。そうしよう。
公式サイト:http://tkool.jp/products/rpgvxace/index.html


■魔法少女まどかマギカ 一番くじ
開始日が12月23日予定とのこと。アニメイトに聞いてきたのでたぶん本当だと思うけど、やろうかやらないか考え中。ほむらちゃんの変なポーズのフィギュアだけほしい。
一番くじページ:http://1kuji.bpnavi.jp/item/349/
景品参考ページ:http://akibahobby.net/2011/10/banpresto_madoka_gamers.html


■ulilith用 バルドスカイフェイス更新
亜季姉ぇ専用のフェイスをバージョンアップ(?)しました。というかキャラ追加。修正点は以下の通り。
・亜季姉ぇ以外のキャラを追加(メインヒロイン+ノイ+シゼル)。
・プレイリスト画像を一枚に固定。

今後の予定としては小さいボタンでフェイスをすぐ変えれるようにしたいなー。とかバルドフォースのも追加したいなーとか思っていますが、そんな拘るぐらいなら他のフェイス作りたいかも。夕子さんのフェイスとかまた作りたい。

※フェイス自体はまだゴミファイルの削除、プレビューファイルの作成が終わっていないため後日うpしときます。


■【ラノベ宣伝】彼女がフラグをおられたら発売中
竹井10日先生の新作ラノベが発売されました。買って来ました。読んでないです('A`)

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)
(2011/12/02)
竹井 10日

商品詳細を見る



■【成年コミック】姉想う故に妹あり買って来たよー
来たというか届いた。澤野明先生の成年コミックです。えっちぃけど笑えるシーンも多いから好きです。この方、普通に一般誌で描いても十分やっていけると思うんだけどなぁ………。

感想としてはエロさもいいけど、面白いし妹が可愛くて非常に満足。澤野明先生が描く妹キャラは非常に魅力的で好きです。のらねこ長屋先生とか、冴草こはく先生も良い妹キャラ描いてくれますが、面白さ含んでならやはり澤野明先生が一番。妹好きな方は是非どうぞ。妹だけど姉キャラの八千代ちゃんのダメッぷりにニヤニヤしてくださいw

兄想う故に妹あり 【限定版】(ドラマCD付き) (富士美コミックス)兄想う故に妹あり 【限定版】(ドラマCD付き) (富士美コミックス)
(2011/11/25)
澤野 明

商品詳細を見る



■【成年コミック】ついでに先生を見てくださいも買って来たよー
ってもう数ヶ月前に届いたんですけど………。楓牙先生の成年コミックです。タイトルからはなんとなくえっちぃ雰囲気がぷんぷんしていますが、どちらかというとエロ抜きでも楽しめる作品。天然の入ったクーデレ(?)な先生と生徒の恋愛物語です。

ちょっと最後が残念な気がしますが、中盤のオタク男よ不良女学生の話とかなんかいいなぁって思えたりします。えっ、先生関係ないって?逆に考えるんだ、先生なんかいなくても良かったんだって。いないと面白さ半減どころじゃないんですけどね………。

先生を見てください (MUJIN COMICS)先生を見てください (MUJIN COMICS)
(2011/07/01)
楓牙

商品詳細を見る



■ねこねこソフト新作 ゆきいろ 2012年2月24日
テックジャイアンのメールにそう書いてました。転記なだけ。ほぼブロ友向け情報。予約しないと………。
ねこねこソフト:http://www.din.or.jp/~nekoneko/


■戯画バルドチーム新作 マテリアルブレイブ 2012年3月23日
バルドチームの新作ktkr。噂ではデュエルセイバーみたいになるとかないとか。待て、デュエルセイバーみたいのはダメだろっ!
マテリアルブレイブ:http://products.web-giga.com/materialbrave/



次回の更新はBF3の新しいマップをプレイした動画でも貼るか、AlanWakeの動画でも撮って貼っていこうかと思います。VGA(Video Game Awards)でAlanWake2の情報がどんどん出てきてるので非常に楽しみ。ヒロイン(笑)のバリーも出てくれるかなー。

そんなことより、エビスさんとホテイさんを読みたいんだけど、弘前回っても見つからない。青森でも探してなかったら密林で買うしかないのかな………。エビスさんかわいいよ、エビスさん。
エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2010/08/11)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

商品詳細を見る


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつか電脳コイル上映会しましょう!!

最後に・・・。
シャル、ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ。

No title

こんばんは~mizuiriさん誕生日おめでとうございます~^^

すごい電脳コイルのグッズセットですね♪
これは電脳コイルが好きなので萌えます!!

そしてシャル可愛いです~ってスピーカー内蔵ですか、おもしろそうなタペストリーですねw

mizuiriさんはほむらちゃん狙いですか、自分はまどかちゃんがいいですなぁ~^^ QBはいらないから、まどかちゃんをww

次はねこねこは、ゆきいろかぁ・・・
最近できないので溜まったのをまとめてクリアしたいです^^;

No title

こんにちはっ
色々な記事の更新お疲れ様です!

生原稿が特典とは、ファンにはたまりませんね~。
でも本命キャラは出なかったのですか…ちょっと残念ですね。。
スクライドのBD-BOXは是非とも欲しいですが手が出せません><;
オルタレイションも早く見たいです~

スピーカー内蔵タペストリーとは、実用性はともかく、面白いですね~
シャルルちゃんが男子制服verだったらなかなか欲しかったですw

まどかのは一番くじもプライズもかなり欲しいです!
C賞のクッションは全員集合絵にしてくれたのが嬉しいです。
発売されたらやってみようと思います~♪

おすすめの本も色々と気になります。
ストーリーで楽しめるエロ本って良いですよねっ!

ねこねこさんのゆきいろは、深雪ちゃんとあきらちゃんがツボでした。
いもうと可愛いよいもうと!

Re: No title

>名無しさん
友人からの上映会の誘いをお断りします( ゚ω゚ )b
ついでにけいおんの劇場版もお断りしますd( ゚ω゚ ) b

そもそも会えること自体そうそう無いので見ること自体難しいというのに……。シャルさんのイラストでブヒっててください!

Re: No title

>じぃう~らさん
>mizuiriさん誕生日おめでとうございます~^^
わーい、ありがとうございます~。一歳老けてしまいましたが、これからも宜しくお願い致します~。

>すごい電脳コイルのグッズセットですね♪ これは電脳コイルが好きなので萌えます!!
中々レアな物を手に入れたのはいいのですが、勿体無くて使えそうにもないですw
なので部屋の片隅にこっそりと飾っておこうと思います。

>そしてシャル可愛いです~ってスピーカー内蔵ですか、おもしろそうなタペストリーですねw
ISはほとんどわかりませんが、スピーカーに釣られて取ってしまいましたww
音がもう少し大きければ使い道は結構あったと思うんですけどね……。ちょっと残念でしたけど、シャルさん可愛いのでどこかに飾っておこうと思いますw

>mizuiriさんはほむらちゃん狙いですか、自分はまどかちゃんがいいですなぁ~^^ QBはいらないから、まどかちゃんをww
まどかちゃんも取りたいですが、ほむらちゃんが一番ほしいですね。ロングヘアーの娘が大好きですし。QBは取れたときにイラッと来るかもしれないですね~。でもストレス発散用にあってもいいような、無いような…ww

>次はねこねこは、ゆきいろかぁ・・・ 最近できないので溜まったのをまとめてクリアしたいです^^;
同じく、スカーレットからねこねこはほぼ積み状態です………。ねこねこに限らず、他のもですが('A`)
時間見つけてクリアしていかないとなぁ…。

Re: No title

>みさきいるかさん
>生原稿が特典とは、ファンにはたまりませんね~。 でも本命キャラは出なかったのですか…ちょっと残念ですね。。
イサコかヤサコのどっちかが来てくれれば嬉しかったんですけどね…。いや、ヤサコ写ってますけど、出来れば笑顔の原稿がほしかったですorz

>スクライドのBD-BOXは是非とも欲しいですが手が出せません><; オルタレイションも早く見たいです~
お高いですが、スクライドは是非ともほしいです!兄貴を綺麗な画質で見たいんです!(><; )
オルタレイションは来年発売とかで楽しみです。予約して是非とも買っておかないと+(0゚・∀・) + ワクテカ +

>スピーカー内蔵タペストリーとは、実用性はともかく、面白いですね~ シャルルちゃんが男子制服verだったらなかなか欲しかったですw
男子……制服verだと…!?ちょっと気になる風味ですが、残念ながら別の種類のタペストリーは別のキャラ(モッピー?)が描かれていました。男子制服…ちょっと気になりますw

>まどかのは一番くじもプライズもかなり欲しいです! C賞のクッションは全員集合絵にしてくれたのが嬉しいです。 発売されたらやってみようと思います~♪
案外クッションは当たりづらい割にすぐになくなってしまうので、狙うなら早めのほうがいいかもしれないです。発売は23日頃だと思うので、くじの開催場所を調べて是非やってみてください~。

>おすすめの本も色々と気になります。 ストーリーで楽しめるエロ本って良いですよねっ!
ラノベ以外、成年コミックの紹介でしたがどちらも楽しめる作品だと思います。一般コミックにはないネタやシナリオが見れるので、成年コミックもいろんな意味で侮れないですよ~。

>ねこねこさんのゆきいろは、深雪ちゃんとあきらちゃんがツボでした。 いもうと可愛いよいもうと!
個人的には深雪ちゃんと三姉妹が気になります。得に三姉妹のちとせちゃんが良い貧乳っぷりでGOOD!是非ともメインヒロインにまで昇格してほしいですww
妹ちゃんもクーデレでどうなるか楽しみですね~。ねこキャラの妹キャラはいつも魅力的で良いですし。発売が楽しみです~。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

