スポンサーサイト


数独プレイ中

163回目の更新。
前々から数独が好きでたまに遊んでいたのですが、ここ最近なぜか無性にやりたくなった。前は懸賞付の数独雑誌を買ってやっていたのですが、今はネットで無料で問題を出してくれるサイトでプレイ中。

数独無料ゲーム:http://www.sudokugame.org/

難易度の選択や、入れた数字のチェックなども出切るので非常に遊びやすいです。また日別に新しい問題が出るので飽きずに遊べるのもグッド。解くだけなら雑誌なんて必要なかったんだ('A`)

ただこのサイト、初級は簡単なのですが中級以降はほぼ同じぐらいの難易度のような気がします。というか中級が無駄に難しい。上級のほうが簡単なときが多い気がします。逆に最上級が無駄に簡単………あれ、これバグなんじゃない?

まぁそれでも解くことは可能ですし、ちょっとした時間にやってみると楽しいので、やったこと無い方は是非遊んでみてください。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ
数独っていうと聞きなれないのですが、ナンバープレースというとよくやってました!
シンプルなルールで面白いですよね♪
mizuiriさんはお絵かきロジックとかも好きだったりするのですか?

リンク先で遊んでみましたが、確かに中級から急に難しいですねw
なかなか進められません…^^;

Re: No title

>みさきいるかさん
>数独っていうと聞きなれないのですが、ナンバープレースというとよくやってました!
ナンプレ楽しいですよね~。難しければ難しいほど色々と考えて解きたくなってしまいます。なにより一気にスラスラっと解ける瞬間がたまりませんw

>mizuiriさんはお絵かきロジックとかも好きだったりするのですか?
残念ながらお絵描きのほうは苦手です(><; )
ルールを見てもなんとなくわかるんですが、まるで上手く解けませんorz

>リンク先で遊んでみましたが、確かに中級から急に難しいですねw
やはり難しいですよねw
クリアは出来なくないですが、これ一つだけで異常に疲れてしまいます('A`)

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

