スポンサーサイト


タイトーくじ引き@本舗 keyがktkr

164回目の更新。
タイトーくじ引き@本舗でkeyの発売が決まってました。まどマギの一番くじをやっていると、仲の良い(?)店員さんが教えてくれました。ありがとう、名前もわからない店員さん………。

タイトーくじ引き@本舗リンク:http://kuji-honpo.jp/Product/0000000171/

keyのくじといっても、作品はCLANNAD、リトバス、Rewriteだけで景品が作られているそうです。KanonとかAIRとかPlanetarianはオワコンってことなんですかね。酷いやタイトー。秋子さんや美鈴ちんやゆめみちゃんの景品欲しいってのにorz

それはともかく、タペストリーやマウスパットなど多種様々な景品で種類もたくさんあり、コンプするには結構骨を折りそうな気がします。とりあえず、タペストリーは全力で全部いただきたい所。それと智代のストラップもなんとしても手に入れたい。

またA賞のフィギュアですが、まだ色が付いていないためなんとも言いづらいです。タイトーのフィギュアの出来はどちらかというと微妙な物が多いのでちょっと心配です。イカちゃんのくじ、プライズでもフィギュアの出来微妙でしたし。智代のフィギュアなら良し悪し気にしなかったんですけどね………。今からでも智代に変更してくれないかなぁ。

発売は三月の上旬からとの事ですので、鍵好きの方は是非やってみてください。



余談ですが、同じ三月にけいおんの一番くじあるかも知れないらしいです。鍵+けいおん好きは三月は財布が寂しくなりそうですね。
バンプレスト一番くじ:http://1kuji.bpnavi.jp/item/380/
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

作品ラインナップからみて明らかにターゲットは
10代後半から20代前半ですよねw

Re: No title

>ユニポスカさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます~。

>作品ラインナップからみて明らかにターゲットは10代後半から20代前半ですよねw
CLANNADPC版~Rewriteが範囲なので、その年代がターゲットになりそうですね。CLANNADが約8年ほど前の作品だったはずですし。個人的にはこの後にでもKanon、AIR、ONEでkeyのくじを出して欲しいです。おまけでMOONや同棲も来て欲しいなぁ………流石に無理だと思いますがww

No title

すみませんまた遅くなりました~><;

keyのくじいいですね^^ 
おぉでは狙いのタペストリーやマウスパット取ってきてくださいです~陰から応援してます!

No title

あっ名前書いてませんでしたw

Re: No title

>じぃう~らさん
大丈夫です!名前なくてもなんとなくわかりました!
それにお忙しいようでしたら、コメントのほうも控えてもらって全然問題ありませんよ~。

>keyのくじいいですね^^  おぉでは狙いのタペストリーやマウスパット取ってきてくださいです~陰から応援してます!
タペストリーやマウスパットだけとは言わず、コンプする勢いでやってきますよ~!鍵好きとして全力で挑みますw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

