

電脳コイル放課後探偵局が20日からスタート

164回目の更新。
電脳コイルオンラインこと、電脳コイル放課後探偵局が20日より先行テストプレイが行われるそうです。若干忘れてましたが、ギリギリセフセフなところで思い出せて良かったぁ………。

電脳コイル 放課後探偵局公式サイト:http://www.d-coil.jp/
「電脳コイル 放課後探偵局」のインタビューを掲載:http://www.4gamer.net/games/122/G012250/20120118090/

インタビューを見る限りでは、ペットを飼う事が可能だとか。しかもデンスケをペットに出来るらしくサービス心が非常にいいですね。でもデンスケよりもオヤジ使いたいです。紳士なところがかわいい。でもモジャも欲しいな。"ぽ"みたいでかわいい。

まだテストプレイということですので、不具合やバグが在るなか遊ぶことになると思いますが、電脳コイルが好きな方は是非参加してみてはどうでしょうか?



関係ないけど、ラノベの織田信奈の野望がアニメ化するそうで。イラストをみやま零さんが担当していたので気になっていたのですが、これは見てみるべきなのかなぁ。なんか甲冑付きでおっぱい揺れてるシーンですでに萎えてるんだけどなぁ('A`)
織田信奈の野望スペシャルサイト:http://odanobuna.com/
GA文庫特設サイト:http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nobuna/index.html

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

織田信奈の野望、ブヒれそうです(^q^)

Re: No title

>名無しさん
>織田信奈の野望、ブヒれそうです(^q^)
友人Yが言うのでしたら見るのはやめときますか。そこまでPV見る限りではみやま零っぽくないですし、そこまで興味ないですしおすし。

No title

電脳コイルやろうか悩みますなぁ~
時間があればやろうかなです^^

織田信奈の野望ですかw 
趣味的に見たいですww

Re: No title

>じぃう~らさん
>電脳コイルやろうか悩みますなぁ~ 時間があればやろうかなです^^
自分も電脳コイルは好きなのですが、あまりブラウザゲームは好きではないのでやろうかやらないか悩んでます。まぁ気が向いたらやってみる程度で良いと思いますよ。

>織田信奈の野望ですかw 趣味的に見たいですww
趣味的に………。声優なのか、はたまたアニメの制作会社なのか、それとも歴史上の人物が目的なのか……。( ゚д゚)ハッ!もしや女体化目当てなのではっ!?

No title

こんにちは~

電脳コイルのは私もすっかり忘れてましたw
とりあえずログインしてみようとしたのですが、やり方が分からないという…^^;

織田信奈さんですが、確かに甲冑の乳揺れはないわーと思いましたw
どんだけ軟質素材なんでしょう。。

Re: No title

>みさきいるかさん
>電脳コイルのは私もすっかり忘れてましたwとりあえずログインしてみようとしたのですが、やり方が分からないという…^^;
自分もなんとかやってみましたが、女の子のキャラクターを作った後、何をすればいいのかわからず結構困ってますw
とりあえず初心者に優しいLV5までレベルを上げて遊んでみようかと思っていますが、ホントなにをすればいいんだろう……。フレを作ってもあまり意味がないように思えますし、野良で探索をするしかないのかなぁ('A`)

>織田信奈さんですが、確かに甲冑の乳揺れはないわーと思いましたwどんだけ軟質素材なんでしょう。。
あそこまであざとい揺れだと冷めちゃうんですよね……。たぶんあれは甲冑に見せかけたゼリーか何かだと思います。ソーダ味のゼリー。二話ぐらいになれば脱いで食べてるんじゃないでしょうかw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

