

ジョジョの奇妙な冒険実写化ktk……くるな!馬鹿!

166回目の更新。
こいつはメチャゆるさんよなああああ。ということでジョジョの実写化が夏以降に公開されるそうで、主演も決まったそうです。さすがにこれにはシュトロハイム率いるドイツ軍人もうろたえると思う。

livedoorニュース:http://news.livedoor.com/article/detail/6219462/

主演は嵐の松本潤さんだそうです。ジャニーズが主演ってことは随分綺麗なジョジョになるんでしょうね。マジで誰得。

たぶんシナリオの長さ的に一部を実写化するんだと思うけど、こりゃツェッペリさん死なないね。いや、ダニーが蹴られもしないかもしれない。もしかすればメメタァもカエルがかわいそうだということでスルーされるのかもしれません。でもエリナとディオのキスシーンだけは無駄に長くやるんですね、わかります。

というか実写化するならもっと子供に人気があるワンピースとかやればいいのに。なぜ実写化が難しそう+見る数の少なそうなジョジョをやろうとするのかわかんないです。それ以前に怪物くんとかボロクソに売上悪かったんだから漫画、アニメからの実写化をやめればいいのに………。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近のドラマ化は俳優さんのチョイスが悪いか、題材が悪いかのどっちかですよね。
イメージに合わないキャスティングや、なぜわざわざこれを選ぶ?というものばかりで。
こち亀なんか演じてる香取慎吾がかわいそうになるほどのミスマッチでした…

No title

私はジョジョは読んでないのでよくわかりませんが、松潤はだいぶイメージ違うんじゃないかなって気がします。
最近の実写化は、とりあえずイケメン俳優主人公にすればいいやっていう傾向なのでしょうか?
原作ファンには需要のない作品なのでしょうなぁ…^^;

Re: No title

>田螺さん
コメントありがとうございます~。

>最近のドラマ化は俳優さんのチョイスが悪いか、題材が悪いかのどっちかですよね。
個人的に監督のセンスの無さも問題なんじゃないかなと思います。題材が実写化に不向きでも、監督が俳優さん達を上手く動かせればそこそこ評価はされると思いますし。ただ立案者でもあるプロデューサーがダメだと、もう最初から最悪ですね。まさに現状のジョジョですがw

>イメージに合わないキャスティングや、なぜわざわざこれを選ぶ?というものばかりで。
やはり世の中はイメージに合う人物より、とりあえずイケメンなんでしょう……。正直、松本潤さん使うぐらいならラグビー選手やガタイのいい自衛隊員を使ったほうが色々と合っていそうな気がしますw

> こち亀なんか演じてる香取慎吾がかわいそうになるほどのミスマッチでした…
確かにあれは酷かったですね……。最初からラサール石井さんに任せておけばよかったのに……。

Re: No title

>みさきいるかさん
> 私はジョジョは読んでないのでよくわかりませんが、松潤はだいぶイメージ違うんじゃないかなって気がします。
読んでないみさいるさんでも、松潤はイメージ的に違うんですね。やはりもっとガタイのいい人を採用しないと……。
ジョジョの漫画ですが少々下品なところやグロ要素がありますが、スクライドを楽しめたみさいるさんなら楽しめるんじゃないかと思います。スクライド同様、主人公が熱いですし、敵味方どちらにも魅力がありますし。機会があれば是非読んでいただきたいです(>< )

>最近の実写化は、とりあえずイケメン俳優主人公にすればいいやっていう傾向なのでしょうか?
イケメン俳優にすれば、とりあえずイケメン好きなファンはある程度見に来ますからね。たぶん俳優の話題づくりも兼ねてこういう映画を作るんでしょう。

>原作ファンには需要のない作品なのでしょうなぁ…^^;
あまり興味が無いとはいえど、やはりどんな感じになるか非常に気になります。まぁよほど面白そうにならない限りは映画館に見に行くことはないと思いますがw

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

