

SQなのは取ってきた

169回目の更新。
ちょっと前にAlanWakeの動画撮るとか言って一話だけ上げたけど、続きをどう作っても音ズレが発生するのでやめました。疲れることはするもんじゃぁない。近いうちEDFやスプセルのも消そうかと思ってます。需要はもうないですし。

そんな話はどうでもいいのですが、バンプレストプライズの信用ならないSQシリーズになのはちゃんとフェイトちゃんが出たので早速取って来ました。

           CIMG0513_R.jpg
CIMG0515_R.jpgCIMG0529_R.jpg
CIMG0528_R.jpgCIMG0526_R.jpg

出来は聞くまでもなくなんか微妙。なんかなのはちゃんの可愛さが足りない。カッコよさもない。なんか一、二世代前のヒロインみたいな古臭い顔しています。フェイトちゃんの方はそれほど悪くなかったので良かったです。でも部品が尖っていて結構刺さりますw

ちなみに二人が持っているレイジングハート、バルディッシュ共に出来は良いので、ガンダムのプラモデルや他のプラモデルに取り付けるのも有かと思います。F91にレイジングハートは似合いすぎる。

それにしてもSQシリーズってなんでこうも出来が微妙なのか。そしてなぜ開封する時、妙に薬品臭いのか。ホント気になる点が多いシリーズです。次はけいおんの唯ちゃんが"また"出るそうですが、すんごいドヤ顔してます。もっと魅力あるのを作ってくれぃ………。

バンプレスト SQリンク


話が変わって春に放送するアニメがまとまったそうで。見るのはあっちこっちと黄昏乙女×アムネジアぐらいかなぁ。さんかれあは前に本のレビューを一回書いた気がするけど、エロアニメになるだろうからスルー。あらしのよるには後々こっそり見ようかと。

妹はVIPPER 春アニメが不作すぎるwwwwwwww

不作って書いてるけど、絶対見るアニメが二本あるだけで自分からしたら豊作。というか『ですぺら』ってアニメ化まだですかね。安倍吉俊先生の絵が動くのをまた見たいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~なのはちゃんとフェイトちゃんのフィギュアだ!!
可愛いですね^^ 
自分的にはヴィータちゃん等もほしいところです♪

ふむ、ふむあのF91ですねwあのネタは吹きましたwww

Re: No title

>じぃう~らさん
>おぉ~なのはちゃんとフェイトちゃんのフィギュアだ!! 可愛いですね^^ 
なのはちゃんとフェイトちゃんです!あまり綺麗に撮れていないですが、

>自分的にはヴィータちゃん等もほしいところです♪
残念ながら今のところプライズとしては出る予定はないですね(´・ω・`)ショボーソ
でもこれからちょっとずつでも出てくれるといいですね。全キャラ集まるとわくわくしますしw

>ふむ、ふむあのF91ですねwあのネタは吹きましたwww
あれですwwでもF91がないので再現できないです('A`)
ガンダムとかガンキャノンとかGXならあるんですけどねww

No title

フェイトちゃんのポージングかっこいいですね~
バルディッシュやレイジングハートはいろんなものに合わせられますよね!
そういえば実物大のレイジングハートが8月に発売されるらしいですね。結構なお値段なので買えないですが、気になる存在です。

春アニメは特に不作という印象はないですね。多分私は5作品くらい観ますー!
mizuiriさんお勧めの作品とか楽しみです♪

Re: No title

>みさきいるかさん
>バルディッシュやレイジングハートはいろんなものに合わせられますよね!
今度他のフィギュアとかに持たせて撮ってみようかと思います~。まどかちゃんやほむらちゃんにも合いそうですし、ロボット物にも持たせてみたいです。figmaのあやせさんとかバルディッシュが似合いそうw

> そういえば実物大のレイジングハートが8月に発売されるらしいですね。結構なお値段なので買えないですが、気になる存在です。
ぜ、税込で26250円……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
1/1なので魅力的ですが、これは手が出しづらいですね。でもこれがあれば、みさいるさんはレイジングハートとバルディッシュ両方持つことが出来るわけで……考えるだけで胸熱ですww

> 春アニメは特に不作という印象はないですね。多分私は5作品くらい観ますー!mizuiriさんお勧めの作品とか楽しみです♪
5作品とは結構見ますね。黄昏X乙女とあっちこっちをオススメしましたが、たぶんみさいるさんにはあっちこっちが合うんじゃないかなー。と予想してみます!つみきちゃんが可愛いので是非みて欲しいです。

Battle Field State

BF3 Stats BF4 Stats
プロフィール

mizuiri

Author:mizuiri

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミニブログ
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気まぐれ動画
-HOTELエイリアン-

リンク
リンクフリーのみ貼っていますが、問題がある場合はメールフォームでご指摘ください。
アクセスカウント
現在のユーザー
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

うたかた書店

らくがきおきば

「SpiralHearts」のげーむ製作ぶろぐ!

あお
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

